脱毛

ブラウン脱毛器シルクエキスパートBD-5007とPL-5137の違いは?口コミを徹底比較

 

ブラウンシルクエキスパートには、BD-5007とPL-5137がありますが、

「どちらを購入しようか悩んでいる。」
「2つの脱毛器にはどんな違いがあるの?」

という方も多いのではないでしょうか。

せっかく購入するなら、徹底的に比較して満足のいく脱毛器に決めたいですよね。

 

今回は、ブラウン脱毛器シルクエキスパートBD-5007とPL-5137の違いについて、口コミ評価を徹底解説していきます。

これからの季節に向けて、綺麗な肌にお手入れしておきたいという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5007(プレミアムモデル)|正規品 Braun 脱毛器 光

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(プレミアムモデル シリーズ5)

 

ブラウンシルクエキスパート5007と5137の違いとは?

ブラウンシルクエキスパートの旧型5007と新型5137の違いを徹底紹介していきます。

1.小型で軽くなった

新型は15%小さく、重量は25%軽くなりました。

重い脱毛器を長時間使うのは大変…広範囲やデリケートゾーンのお手入れが楽になります。

2.照射レベルが強くなった

新型の5137は、照射レベルが最大6ジュール/㎠になりました。

家庭用光美容器の中でも最高峰のパワー!さらに効果を実感しやすくなりました。

3.照射間隔が短くなった

ブラウン脱毛器は、照射ボタンを押し続けると連続照射に切り替わります。

5137は、連続照射の間隔がさらに短くなり0,5秒間隔でフラッシュを照射できるようになりました。(最小パワー時)

※5007の照射間隔は、1~2秒です。

 

4.付属アタッチメントが追加

コンパクトな付属アタッチメントが追加され、指などの細かい部分のお手入れに使えるようになりました。

シルクエキスパートは、照射面が肌にしっかりと密着していないと照射できない安全設計なので、大きいサイズだと部位によってはうまく当たらないこともしばしば…

コンタクトなアタッチメントで、細かい部分もしっかり照射できるのは嬉しいポイント♪

5.価格の違い

最新モデルということで、5007と比べると5137はが少し高めに設定されています。

・BD-5007は、76,780円
・PL-5137は、82,280円

差額は、5,500円です。

 

脱毛サロンや医療脱毛だと、1ヶ所ずつ契約しなければいけませんが、ブラウン脱毛器を1台持っていれば、全身のお手入れが可能!家族で共有できるのも嬉しいですね♪

値段と機能を比較して、自分に合った脱毛器を選びましょう。
参考:ブラウン脱毛器PL-5007を1ヶ月使ってみた!効果とメリット

 

ブラウンエキスパート5007と5137の口コミは?

ブラウンシルクエキスパートのBD-5007とPL-5137、それぞれの口コミを調査していきます。

ブラウンシルクエキスパートBD-5007の口コミ

まず、ブラウンシルクエキスパートBD-5007の口コミを見ていきます。

評価の良い口コミ

 

本体とコンセントをつなぐだけで簡単に使えてびっくり!想像よりも痛くなくて、サロンに行くより気軽にできます。

以前は大手サロンに通っていましたが、子供が生まれて時間がなくなり家でお手入れしたくて購入。1ヶ月使ってみてだいぶ綺麗になってきました。

 

評価の悪い口コミ

 

はじめて脱毛器を使いましたが、それなりに痛いです。

 

脱毛の痛みは、人によって感じ方が違ったり、部位によって痛みの度合いが違います。

脱毛の痛みに関しては、使っていくうちに慣れるという人がほとんどなので、弱いレベルからはじめて徐々に慣れていきましょう。

 

ブラウンシルクエキスパートPL-5137の口コミ

次に、ブラウンシルクエキスパートPL-5137の口コミを見ていきます。

評価の良い口コミ

 

元々ケ〇ンを使っていましたが、ズボラな性格でタンスの肥やしになっていました。もう一度頑張ろうと簡単に使えるこちらを購入。冷やさずにパチパチ照射できて、楽ちんなので買ってよかったです!

痛みにものすごく弱いので、超やわらかフラッシュモードからはじめました。結果全く問題なかったです!

 

評価の悪い口コミ

 

狭い場所をお手入れするとき、カートリッジを取り換えないといけないのが面倒くさいです。

 

PL-5137は、コンパクトヘッドが追加されたので、狭い部位もしっかり照射できるようになりました。

顔やデリケートゾーンなど、細かい部分の照射漏れがなくなるのは嬉しいポイントですね♪

 

ブラン脱毛器のお得な買い方

ブラウン脱毛器をお得に購入したいという人におすすめなのが、楽天市場のブラウン公式サイトです。ポイントがたくさんつくので、定価よりもかなりお得に買うことができますよ。

 

旧モデルのBD-5007は、16,420円のポイント還元があり、実質60,360円になります。(現在売り切れ中)

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5007(プレミアムモデル)|正規品 Braun 脱毛器 光

 

新モデルのPL-5137は、16,440円分のポイント還元があり、実質65,840円になります。

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(プレミアムモデル シリーズ5)

 

ブラウン脱毛器の違いまとめ

今回は、ブラウン脱毛器シルクエキスパートのBD-5007とPL-5137を比較しました。

どちらも口コミ評価が高く、満足しているユーザーが多いというのが分かる結果になりました。

私も実際にBD-5007を使用中で、お肌の変化を実感しています。ブラウン光美容器、かなりおすすめですよ♪

参考:ブラウン脱毛器BD-5007を1ヶ月使ってみた!効果とメリット

 

 

PL-5137は《90日間全額返金保証》があります
実際に使って効果を確かめてみてくださいね。
↓ ↓
ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(プレミアムモデル シリーズ5)

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です