脱毛

ブラウン脱毛器の使い方を徹底解説!使用前に肌は冷やすの?

「ブラウン脱毛器を検討している」
「ブラウン脱毛器を使ってみたいけどどうやって使うの?」

決して安くない家庭用脱毛器だけに、購入前に確認しておきたい事がたくさんありますよね。

この記事では、ブラウン脱毛器を検討している方に向けて、

ブラウン脱毛器は施術前に冷やすのか?
ブラウン脱毛器の使い方について紹介します。

ブラウン脱毛器の使い方

さっそくブラウン脱毛器の使い方をチェックしていきましょう( *ˊᵕˋ)

ブラウン脱毛器は、充電式ではなく交流式(コンセントにつないだまま使用する)なので、常にハイパワーで脱毛できるのが魅力です。

誰でも簡単に脱毛できるように開発されているので、特に難しい工程はありません。

【ブラウン脱毛器の使い方】

①お手入れする箇所の毛を取り除き、清潔にしてよく乾かしておく

②本体の電源を入れ、光を照射していく

使用手順は、驚きの2STEPだけ!

ブラウン脱毛器は、照射レベルを自動で設定してくれるので、自分でレベルを選ぶ必要もありません。

このシンプルで簡単な工程が、ストレスなく使い続けられるポイントです( *ˊᵕˋ)

ブラウン脱毛器は施術前に冷やすの?

ブラウン脱毛器は、脱毛前のお肌を保冷剤で冷やす必要はありません。

ブラウン脱毛器の使用説明書を確認しても、肌を冷やすという手順は書かれていません。

毎回脱毛前に肌を冷やさないといけないと、かなり時間がかかって「疲れる」「面倒」となりかねません💦

実際にブラウン脱毛器の前に有名家庭用脱毛器を購入しましたが、この『冷やす→脱毛する』の工程が面倒になって脱毛をやめてしまいました。

次に購入するのは、シンプルで使いやすい家庭用脱毛器!と選んだのがブラウン脱毛器です(∩ˊᵕˋ∩)

ブラウン脱毛器は使用前に肌を冷やす必要がないので、ズボラな私でも使い続けることができています♪

ブラウン脱毛器の最大の武器は手軽さ!

家庭用脱毛器は自宅で気軽に脱毛できるのが魅力ですが、使わなければ効果はありません。

「買っただけで満足」「使うのが面倒でタンスで眠っている」という昔の私のような状態だと、宝の持ち腐れ💦

家庭用脱毛器を買うときは、ライフスタイルや自分の性格(私ならズボラ)を把握した上で選んでみてくださいね。

きちんと使ってこそムダ毛が薄くなっていくので、購入前にしっかりチェックしておくことをおすすめします( *ˊᵕˋ)

ブラウン脱毛器は、

・使用前に肌を冷やす必要なし!
・照射レベルを自動で設定してくれる
・1週間に1回の使用でOK

面倒な手間がかからず、サッと取り出して脱毛できる

 

ブラウン脱毛器の新型モデル【PL-5137】
90日間返金保証付きで安心です
↓↓

時期によって還元ポイントが変動します

【ブラウン脱毛器PL-5137の特徴】

・小型でさらに小さく
・照射レベルが最大6ジュール/㎠
・照射間隔が0,5秒
・コンパクトな付属アタッチメントが追加

 

自分で脱毛する自信のない人は、脱毛サロンがおすすめ!脱毛サロンなら、全行程を任せられるので、一切面倒な手間がかかりません♪

今なら、ミュゼプラチナム「両ワキ+Vライン脱毛し放題100円」キャンペーン中!

【月々1800円】おうちとサロンで全身脱毛!
ミュゼの両ワキ+Vライン5年間通い放題コースは本当に100円?ミュゼの100円脱毛は本当に追加料金なし?今なら、両ワキ+Vラインが満足できるまで脱毛し放題で、全身脱毛お試しコースプレゼント付きです。ミュゼの100円脱毛を検討している方は必見です!...

 

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です