クラウドワークス

クラウドワークスはスマホだけでも稼げる!効率よく作業する方法

「在宅ワークに挑戦してみたいけど、パソコンを持っていない」
「スマホだけで稼げるか不安…」
という人も多いのではないでしょうか?

クラウドワークスならパソコン購入など初期投資の必要がなく、スマホ1台あればすぐに仕事を始められますよ♪

今回は、スマホを使ってクラウドワークスを使う方法と、効率よく作業する裏ワザを紹介します。

自宅で出来るお仕事「クラウドワークス」とは?どのくらい稼げるの? クラウドワークスとは? 在宅ワークをはじめたい人にとって、まず疑問に思うことは、、 「どこで仕事を探せばいいの?」 と...

クラウドワークスはスマホだけでも稼げる!

クラウドワークスの魅力は、パソコンだけでなく、スマホでもスキマ時間に稼ぐことができることです。

スマホでの作業に特化したスマホ専用画面があるので、スマホでもサクサク仕事ができます♪

経験不問・資格不要の仕事は、約3割がスマホユーザーです☝

「暇な通勤時間」「家事の合間」「ちょっと暇になった時間」など、スキマ時間をうまく使ってお金に変えましょう😁

スマホで稼ぐおすすめ案件

クラウドワークスには、経験不問・資格不要の在宅ワークがたくさんあります。

スマホだけで完結できるので、気になる仕事からはじめてみましょう♪

 

スマホだけで稼ぐなら、【アンケート】と【かんたん写真撮影】がおすすめです。

【アンケート】は質問に答えていくだけ、【かんたん写真撮影】は指定された場所や施設を撮影するだけで報酬がもらえます。

また、商品を使ってみて感想を書く【商品モニター】もおすすめ。

報酬自体は高くないですが、無料で商品が試せるので楽しみながら続けられますよ☺

いきなり難しい仕事からはじめるのではなく、取り組みやすい案件を選んで始めてみましょう♪

実際に報酬が入るとやる気につながるので、いろいろな案件に挑戦してみてくださいね。

スマホで効率よく作業する方法

「スマホだと文字入力がしにくくて作業しにくい…」という時は、スマホの外付けキーボードを使ってみましょう♪

Blootoothでスマホとキーボードを繋げることができるので、各段に文字入力が早くなります。

文字入力が早くなれば、記事作成などのライティング案件など仕事の幅が広がるので、クラウドワークスで効率よく稼ぐことができますよ😃

 

おすすめのワイヤレスキーボードは、口コミ評価450件を超えるこちら。

キーボードのカバーがスマホスタンドになるので、まるでパソコンかのようにスムーズに作業ができます。

 

数字入力まで対応しているのは、こちらのタイプ。

 

ワイヤレスキーボードを使って作業すれば、自宅にパソコンがなくてもスマホ1台で在宅ワークを始めることができます。

パソコンを購入する資金がないという人も、手軽に購入できるワイヤレスキーボードをチェックしてみてくださいね。

慣れるまでコツコツ取り組んでみよう!

スマホからクラウドワークスをはじめるなら、まずは会員登録しておきましょう。

クラウドワークスの会員登録は、完全無料です。

初期費用や年会費もかからないので、気軽に始めてみてくださいね♪

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

 

クラウドワークスで大切なことは、コツコツ案件に取り組むことです。

作業実績を積み重ねていけば、クライアントからスカウトがくるようになるので、より高額な案件に参加できるようになりますよ😃

いろいろな案件があるので、興味のある案件や得意分野の記事作成などから挑戦してみてくださいね♪

 


 

クラウドワークス初心者の注意点3つとは?クライアントの選び方 「在宅で仕事ができるなんて素敵!」 とクラウドワークスをはじめても、いざ始めるとどの案件がいいのか分からないという方も多いので...
ヒルナンデスで紹介!ミスドやサーティワンが無料になるitsmon(いつもん)とは?ミスドやサーティワンの商品と交換できるチケットがもらえる「いつもん」を紹介しています。クーポンよりも断然お得ですよ!...

 







ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です