美容

【この差って何ですか?】ボディローラー1ヶ月使うと二の腕は何cm細くなる?

 

こんにちは、さやです( *ˊᵕˋ)

2020年6月16日にTBSで放送された「この差って何ですか?」という番組で、スタッフが二の腕ダイエットに挑戦する企画が放送されました。

内容は、ボディローラーを使って1ヶ月間毎日二の腕をコロコロすると、どれくらい細くなるのか?女性としてはとっても気になる内容ですよね。

そこで今回は、「この差って何ですか?」でも紹介された、ボディーローラーを1ヶ月使った二の腕ダイエットについて紹介します。

二の腕が気になる私も挑戦しているので、見逃した方、二の腕に悩みを抱えている方はチェックしてみてくださいね。

「この差って何ですか?」二の腕ダイエット記録

番組内で二の腕ダイエットに挑戦したのは、二の腕のたるみが気になっている23歳の女性ADさん。

その女性の二の腕のサイズがこちらです。

右腕24.8cm

左腕24.5cm

ファッション雑誌CanCamの読者アンケートによると、女性の二の腕の平均サイズは23㎝だそうです。

それに比べると、約1.5㎝オーバーですね。

 

今回番組で使っていたのは、4つのローラーがついたタイプのボディーローラー。

この画像を見る限り、使っているのはリファフォーボディだと思います。

 

エステサロンのリンパマッサージのように、4つのローラーが【つまみ流す】【つかみ絞る】を実現し、自宅で簡単にリンパケアができます。

また、ソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「ソーラーカレント」を発生させる特徴がある女性に人気のマッサージローラーです。

 

同番組の顔やせでは、リファカラットを使っていました。

 

1ヶ月間毎日ボディローラーを使った結果は?

1ヶ月ひたすらボディローラーをすると

右の二の腕 24.8cm→23.8cm

左の二の腕 24.5cm→23.5cm

マイナス1㎝という結果になりました!

 

食事制限や運動などせず、マッサージローラーを使ってコロコロしただけで-1㎝!

面積が狭い二の腕が1㎝も細くなったら、かなり見た目がすっきりしますね( *ˊᵕˋ)

二の腕は筋肉が少なくて、脂肪燃焼するのが難しい部分。無理な筋トレをすると逆に筋肉がついてムキムキになってしまうこともあるので

コロコロとマッサージをして、1ヶ月で1㎝も細くなるのは嬉しいですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

【番組で使用されていたボディローラー】

今なら楽天市場で50%ポイントバック中!

 

薄着になる夏に向けて、ダイエット頑張りましょう♪

 



ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です