家計管理

ラクサスの料金と解約方法は?本当に40日間無料でバッグレンタルできる?

 

月額6,800円で人気のブランドバッグが借り放題のサービスをしている「ラクサス」ですが、40日間無料で利用できる方法を知っていますか?

40日間無料で利用した後は、継続するかやめるか選ぶことができるので、はじめてラクサスを利用する方におすすめです♪

今回、子供の卒業式と入学式に持っていくバッグで悩んでいたので、この機会にラクサスを利用してみることにしました(❁´◡`❁)

「ラクサスはどうやって利用するの?」
「本当に無料でレンタルできるの?」

など、気になるポイントを紹介していきます。

公式サイト:有名ブランドバッグが6,800円で使い放題【ラクサス】

ブランドバッグ借り放題の「ラクサス」とは?

月額6,800円でブランドバッグ借り放題

ラクサスは、月額6,800円で高級ブランドバッグが何回でも借り放題できるサービスです。

「いろんなバッグを使いたい」「購入する前に使い心地を確かめたい」という人に便利なサービスですね。

40日間無料でレンタル可能

登録すると10,000円分のポイントがもらえるので、40日間無料でレンタルすることができます。

ラクサスは月額6,800円となっていますが、登録した初月は日割り計算です。

2か月目から月額料金6,800円になり、ポイントで支払うことができます。

ポイントは自動で利用されないので、「バッグ発送時」「月が変わったとき」にマイページから使いましょう!

 

ラクサスのアプリ内でも、「無料お試しだけで解約できる」と記載があるので、安心して利用できますね。



ラクサスの利用方法

ラクサスに登録したら、まず気になるバッグを探しましょう!

気になるバッグを見つけたら、左下にあるハートマークをクリックします。そうすると、お気に入りに保存されます。

 

貸し出し中のバッグには、「RENTED」というマークがついています。マークがついていないバッグは、すぐにレンタルできます。

1ヶ月のうち1回まで交換は無料、同月内で2回目以降の交換は荷造り手数料として1,000円(税別)かかります。(ポイントから消化可)

ちなみに、交換時の往復送料は無料です。

 

ラクサスの月額利用料は、レンタル申し込みしたバッグが発送された時点で発生します。

それまでは無料なので、ゆっくり気になるバッグを探してみてくださいね。


まずは登録しておいて、利用したい時期に合わせてレンタル開始できるので、ユーザーにとって優しい設定です。

ラクサスの解約方法は?

利用する前に知っておきたいのが、ラクサスの解約方法!

マイページの設定をクリックすると、「利用停止」のボタンが見つかります。

利用停止の手続きが完了すると、次月の月額料金が請求されることはありません。

レンタルしたバッグを返却したら終わりではないので、気を付けましょう!

実際にラクサスを利用してみた!

子供の卒業式と入学式で使うバッグをレンタルするため、ラクサスをはじめてみました。

いくつか気に入ったブランドバッグの中から、さっそくルイヴィトンのバッグを予約💛

「発送準備中」と出ているので、準備が完了したら発送されます。(2月26日)

 

(2月27日追記)「バッグ配送中」の表示に変わっていました。もうすぐ届くみたいです。

 

(2月28日追記)

ついにラクサスからバッグが届きました~!!

レンタルしてから2日で届きました。早くてビックリです!

箱にはゴッホの「薔薇」という絵画が描かれていました。ラクサスでは、ゴッホやモネ、ミュシャなど有名な画家の絵画が描かれていて、楽しみの一つでもあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けてみると、選んだルイヴィトンのバッグが丁寧に包装されて入っていました。

 

届いたバッグの様子や、ラクサスを利用する際の注意点はこちらでまとめています。

ラクサスのレンタルバッグが届いた!お得に利用するための注意点 実際にラクサスを利用してみて、 「はじめて利用する人は注意した方がいいかも」 という部分がたくさんありました...

 

※ラクサスはトラブルを防ぐため、
レンタル開始前に個人情報確認書類とクレジットカードの登録が必須となっています。

招待コード入力で2000ポイント付与!

登録で10,000ポイントプレゼントしてくれるラクサスですが、

招待コードを入力するとさらに2,000ポイントもらうことができます。

 

ラクサスに登録後、ラクサスユーザーの招待コードを入力すると、即2000ポイントが付与されます。

筆者もネットで招待コードを検索して(笑)無事に2000円分のポイントをゲットしました❢

これで、たっぷりブランドバッグを楽しむことができます☺

無料期間だけ利用することもできるので、ラクサスを楽しんでみてくださいね♪

 

ブログ管理人の招待コードは【6e7qc】ですので、よければ使ってくださいね。

1ヶ月無料でバッグお試しプレゼント【ラクサス】



 

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です