ポイ活

初回半額のタイムバンクとは?使い方とお得な3つのキャンペーン

テレビCMがはじまり、注目を集めているタイムバンク。

ここでは、今話題の格安販売アプリ「タイムバンク」について、使い方やお得なキャンペーンを紹介します。

急いでる方はこちら
タイムバンク紹介コード【Gc97H5】

初回半額になるタイムバンクとは?

タイムバンクは、時間やサービスを売りたい人と買いたい人をマッチングしてくれるサービスです。

芸能人や経営コンサルタントなど、様々な人がサービスを売買するアプリ。

しかし、20203月現在は、食料品や日用日がセール価格で販売されるサービスが中心になっています。

格安で販売されていてお得に購入できるだけでなく、招待コードとポイントを使って、さらに安く購入できるサービスとして人気を集めています。

タイムバンクの使い方

まずこちらから、タイムバンクのアプリをダウンロードします。

タイムバンク(Timebank)

SNSアカウント・電話番号・メールアドレスのいずれかで登録可。

登録したら、マイページから「紹介コード」をクリック。

「紹介コード入力」の空欄に【Gc97H5】を入力します。

即時、紹介コード入力特典の300が付与。※特典は100円に変更されています。

 

このポイントは、タイムバンク内で買い物するときに使用できます。

タイムバンクのお得なキャンペーンとは?

タイムバンクのお得なキャンペーンを3つ紹介します。

初回購入時は50%ポイントバック

はじめてタイムバンクで買い物する時、専用コードを入力すると、購入金額の50%がポイントバックされます。

上限は5000ポイントなので、10,000円の商品が実質5,000円で買えてとってもお得です。

専用コードはアプリ内に記載されているので、確認してみてくださいね。

購入時に紹介コード入力で1%分ポイントバック

購入時に紹介コード【Gc97H5】を入力すると、購入金額の1%分がポイントバックされます。

購入決定前に紹介コードを入力する欄があるので、忘れずに入力しましょう!

毎日無料で参加できる抽選会

タイムバンクでは、毎日無料で参加できる抽選会を開催しています。

当選人数や商品は、日によって変わりますが、ニンテンドースイッチやPlayStationなど高額商品から、ポテトチップスなどのお菓子も登場します。

 

わたしも毎日参加していますが、これまでに当選した回数は3回です。

子供がいるので、野菜ジュース嬉しかったです!

抽選の申し込み時に招待コードを入力すると、当選確率が2倍に増えるので、是非参加してみてくださいね。

タイムバンクの注意点2つ

タイムバンクを利用する上で、注意したいのがこちら。

なかには高い商品もある

タイムバンクは格安販売アプリですが、なかには高い商品もあるので注意が必要です。

食品や雑貨などは他のネットショッピングと比べて同等で販売されているので、キャンペーンを利用するとお得に買うことができます。

しかし家電製品は、型落ちしている商品が多いような気がします。

最安値のショッピングサイトと比べると、少し高めかな?という印象。

「全ての商品が安い!」という訳ではないので、その点に注意してくださいね。

ポイントは出金できない

タイムバンクで貯まったポイントは、出金できない仕組みなので、現金化することはできません。

以前まで手数料を支払えば、銀行口座に出金することができましたが、現在はタイムバンク内でしか使うことができないので注意しましょう。

タイムバンク購入品(買ってよかった・悪かった)

わたしもタイムバンクを利用して、いろいろな商品を購入しています。(一部を公開)

 

購入して良かった商品

タイムバンクで購入してよかったのは、「松屋の牛めし」「クレイツ ホリスティックキュアストレートアイロン」です。

「松屋の牛めし」は、そのまま電子レンジで3分チンするだけで美味しい牛丼が食べられるので、2回リピートしました♡

クレイツは、アイロン時の髪の毛の水分の蒸発を抑えてサラサラに仕上げてくれます。美容師さんもおすすめされているので、間違いないストレートアイロンです。

初回限定の半額ポイントバックを利用すれば、かなりお得に購入できますよ。(送料込11,800円でした)

購入して後悔した商品

タイムバンクは、果物に当たりはずれがあるようです。

わたしは梨を購入したことがありますが、とても美味しかったです。

「訳アリ」という言葉がついていたら気を付けた方がいいかもしれません。

タイムバンクはお得なキャンペーンが多くおすすめ!

タイムバンクは、格安で購入できるネットショッピングアプリのようなイメージです。

わたし自身もたくさんの商品をお得に購入しているので、とってもおすすめ!

他のショッピングサイトよりもお得に購入できる商品を狙ってみてくださいね♪

 

タイムバンク(Timebank)
招待コード Gc97H5

 

お得が好きならこちらもおすすめ♡

ウラマヨ!で紹介されたウエル活とは?やり方を完全ガイド節約主婦やOLに人気の最新節約術「ウエル活」とは?日用品や医薬品、スキンケア用品まで、我慢しない節約です。やり方や注意点まで詳しく解説しています。...

 

 

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です