未分類

本格的にタイピング練習ができる『Ankey』でスキマ時間を活用しよう!

 

今回は、無料タイピング練習ができるサービス「Ankey」を紹介します。

「タイピングが上手になりたい」と思っても、なかなか上達するには時間がかかりますよね。

そんな時に活用してほしいのが「Ankey」です。

ユーザーの方が作成した問題をパソコンのタイピングゲームで楽しく練習できるというサービスで、

レベルに合わせた問題に取り組むことができるので、初心者から上級者まで対応しています。

小学校でもパソコンの授業が始まるので、その前にAnkeyで練習しておくのもいいですね♪

 

タイピング練習はパソコンのみですが、スマホを使って問題文をフラッシュカードとして活用することも可能です。

Ankey公式の問題もあるので、スキマ時間を上手に使って活用してみてくださいね♪

Ankeyはこちらから

 

 







ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です