美容

ブラウン脱毛器2か月目の効果は?画像付きレビューと失敗談

 

ブラウン脱毛器を使いはじめて2か月が経ちました!
参考:ブラウン脱毛器の効果は?1ヶ月使って分かったメリットとデメリット

まずは、私の悩みと特徴から紹介します!

10代の頃から剛毛に悩む。
ムダ毛はカミソリで処理が基本。

元々アトピー肌でバリア機能が低いので、超乾燥&敏感肌です。長年の自己処理によって、さらに剛毛になり、肌の黒ずみにも悩んでいます。

毛深さはピカイチ。これ以上自己処理を続けると、肌がボロボロになると思いブラウン脱毛器でセルフ脱毛を開始しました。

 

今回は、ブラウン脱毛器を使い始めて2か月目の効果を画像付きで紹介していきます。
失敗談もあるので、参考にしてみてくださいね。

ブラウン脱毛器の効果【画像付きレビュー】

ブラウン脱毛器を使い始めて2か月が経過しました。ムダ毛の変化についてまとめていきます。

ブラウン光美容器シルクエキスパートの最新モデルはこちら↓

使用開始から2か月の効果

ワキの様子

ワキは3日に1回のペースで照射しています。

脱毛開始1ヶ月目から効果を実感していますが、この時点でワキに長い毛は発見できません。

Vラインの様子

脱毛をはじめて2か月ですが、Vライン横は常にツルツルの状態です。

ショーツからはみ出す毛がかなりのコンプレックスでしたが、それがなくなってかなり嬉しいー!😄

脱毛前は、カミソリで処理して2日後くらいにはチクチクと生えていたけど、ここ最近は一度もカミソリで処理していません。これも嬉しい変化です♪

 

Vライン上の真ん中が特に頑固で、毛はカラダを守るために生えている、、というのを証明しているかのようにチクチクした毛がいまだに生えてきます。

(人間はカラダの中心が弱いって言いますよね?笑)



腕の様子

他の部位から遅れて脱毛スタートした腕は、脱毛をはじめて1ヶ月。

週に1回のペースで照射しています。(なかなか腕までお手入れする時間がない泣)

脱毛前の毛穴と比べると、脱毛1ヶ月してかなり毛穴が目立たなくなっています!

そして、肌全体が白く見えます。これは嬉しい変化です😆

 

うぶ毛は効果が出るまで時間がかかるので、継続してお手入れ頑張ります♪

脚の様子

脱毛サロンと医療脱毛で処理した残りの毛をブラウン脱毛器でお手入れ中。

以前まで密集して生えていた毛が、今はまだらに生えるくらい(あと1割)まで減りました。

照射してから1週間程度経つと、しっかり毛が抜けます。

毛が抜けた後は、毛穴が目立たないツルツルの肌になります♪



脱毛中の失敗談

脱毛中に気を付けないといけないのが、日焼けです。

日焼けして肌が黒くなると、脱毛効果が弱まってしまうので、せっかく順調に進んでいる脱毛が停滞してしまいます。

脱毛中はしっかり紫外線対策をしておかないといけません。

それなのに日焼け止めクリームを塗り忘れて外出してしまい、真っ黒に焼けてしまいました…(;一_一)

ワキやVラインは、直接紫外線に当たることはないので安心ですが、顔や腕など紫外線が当たりやすい部位を脱毛している間は、徹底して日焼け対策をしようと誓いました。

参考:紫外線100%カット「芦屋ロサブラン」アームカバーがすごかった!画像付きレビュー

まとめ

ブラウン脱毛器を使い始めて2か月。。日に日にムダ毛が薄くなってきています。

何よりも嬉しいのが、毛穴が目立たなくなってきたこと。

そして、肌全体が白く綺麗に見えることです。

家庭用脱毛器は、自分で照射しないといけないのが少し大変ですが、自分の好きなタイミングで施術できるのも嬉しいポイント♪

ライフスタイルにあわせて脱毛サロンか家庭用脱毛器か選ぶのがおすすめですよ😄

 

ブラウン脱毛器の最新モデルはこちら
今なら90日間全額返金保証付き

 

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です