脱毛

ブラウン脱毛器を1ヶ月使用した効果がすごい!使って分かったデメリット

 

こんにちは!軽く自己紹介から始めます♪

かなりの剛毛!10代からずっとムダ毛がコンプレックス…
今は2人の子育て中ママで、カミソリ負けと黒ずみが悩み。

そんな私が、ついに念願のブラウン脱毛器を購入!!

「ブラウン脱毛器の効果を知りたい」
「ブラウン脱毛器を買おうか悩んでいる」
という方に向けて、

実際にブラウン脱毛器を使った効果を紹介していきます。

また、脱毛を始める前に知っておきたいデメリットも紹介するので、参考にしていただけると嬉しいです^^

ブラウン脱毛器を選んだ理由

私が使っているのは、「ブラウン光美容器シルクエキスパート」です。

家庭用脱毛器を選ぶときのポイントは、【とにかく簡単に続けられるもの】【効果が高いもの】を厳選して選びました。

そこで見つけたのが、ブラウン光美容器です。

 

脱毛ヘッドにコードを付ければ準備完了!ボタンを押せば、すぐに照射スタートできます。

黒いメラニン色素に反応するIPLの光を照射して、ムダ毛をお手入れしていきます。

 

使い方はとっても簡単。ムダ毛を自己処理した後、気になる部位に脱毛器を当てるだけ。

照射部分が肌に接しているときだけ照射する設計なので、安全面もバッチリです。



ブラウン光美容器を1ヶ月使用した効果

 

実際にブラウン脱毛器を使った効果について詳しく紹介します。

1週間目の効果

・ブラウン光美容器を3日に1回のペースで、Vライン・ワキ・ひざ下に使用。

1週間経過後、脱毛サロンで施術した時と同じように、毛がポロッと抜け落ちてびっくり!

正直な感想は、『脱毛サロンよりも抜ける毛は少ないな』という印象でした。

 

10日目の効果

・Vライン→3日に1回。届いてからすぐに使用開始。施術回数5、6回
・Vライン上→3日に1回。Vラインより少し遅れて開始。施術回数2、3回

Vライン横の毛が明らかに生えるのが遅く…ショーツで擦れて?知らない間に抜けて、ツルツルの状態。

軽く毛を引っ張ってみると、スルンと抜ける(喜)

この時点でVラインの効果がすごくて驚きました!ワキはあまり変化なし。

 

2週間目の効果

・3日に1回の施術をキープ。

脱毛してから2週間ほど経過すると、新しい毛がポツポツと生えてきました。

Vラインに関しては、ショーツに擦れて抜けているのかツルツルの状態を維持。

ワキの毛も以前ほど生えてこないので、ワキの毛もこすれて抜けているのかも?

 

1か月目の効果

・少しサボり始めて、5日おきにペースダウン。

それでも、Vライン横はツルツル。少し遅れてスタートしたVライン上は、まだらに生える程度。

ワキは黒い点々はあるものの、前みたいに長い毛は生えてきません。脚の毛も確実に減ってきています。

1ヶ月でこんなにも効果があるのかとビックリ!サロンに通う手間もなく、好きな時間に脱毛できるのがいい♡



ブラウン光美容器のメリット

メリット1.照射レベルは自動調整

照射レベルは自動調節だから、本当に楽‼(通常は、手動でレベルを設定します)

肌の色素を感知して、最適なレベルに設定してくれます。

手動でレベルを設定することも可能で、はじめてのお手入れやデリケートゾーンにはやわらかモードか超やわらかモードがおすすめです。

照射レベルの自動調節で、誰でも簡単にエステと同じ効果が期待できます。←これ大事。

 

メリット2.連続照射できるから時短になる

ボタンを押し続けると連射できるから、短時間で広範囲を施術できます。

スキマ時間で終わるから、サクッと終わるのが嬉しいポイント。

連続照射と単発照射を選べるので、細かい部分は一発ずつ丁寧に照射できます。

 

顔も使用OK!全身脱毛できる

ブラウン光美容器は、カートリッジ交換の必要がありません。

デリケートな部分から、顔脱毛まで使用できるから、コスパが抜群にいいんです。←いつも消毒して使っています。



ブラウン光美容器のデメリット

ブラウン光美容器の口コミを見てみると「痛い」という感想もありました。

脱毛サロンと違って自分で照射しないといけないので、脱毛がはじめての人は痛く感じるかもしれません。

私はサロンと医療機関を経験済みなので、我慢できるくらいの痛みでした。

照射時の痛みは、医療脱毛>脱毛サロン>ブラウン光美容器という感じ。

一度でも脱毛を経験してるなら、痛みに関しては大丈夫なのでは?と思います。

我慢できるギリギリのレベルで照射した方が効果が高いので、痛みに弱い人は肌を冷やしてから使うのがおすすめです。

まとめ

ブラウン光美容器を使ってみて感じたことは、とにかくシンプルで使いやすい!
そして、効果が早いのでどんどん使いたくなります。

「毛で悩んでいるなら、早めに使った方がいい!」
というのが正直な感想です。

その悩んでいる間に脱毛をはじめれば、早くツルすべ肌を手に入れることができますよ♪

 

使っていくごとに毛が薄くなって、自己処理が楽になるので、ブラウン脱毛器を購入してよかったです😄

90日間全額返金保証もついているので、実際に自分のお肌で体験してみてくださいね。

今なら90日間全額返金保証付き

 

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です