脱毛

薬用アットベリーのクーポンコードは?最安値で購入する方法

デリケートゾーンやワキの黒ずみ対策として人気の「薬用アットベリー」ですが、実際に購入したときに気になったポイントがあったので紹介します。
参考:脱毛で色素沈着は改善する?おすすめ黒ずみ対策クリーム2選

薬用アットベリーを最安値で購入する方法も紹介するので、是非お得に購入してくださいね。

薬用アットベリーにはクーポンコードがある?

薬用アットベリーを購入したときに気になったのが、クーポンコードの存在です。購入の手続きをするときに「クーポンコードの入力はこちら」という欄があります。

クーポンコード入力欄があるってことは、クーポンコードでお得に買えるの?

なんて気になりますよね。

 

しかし、薬用アットベリーのクーポンコード、どこを探しても見つかりません。そこで、薬用アットベリーのサポートセンターに問い合わせてみることにしました。

アットベリーの注文のときにクーポンコードの入力欄があったのですが、クーポンコードはどこにありますか?

お問い合わせありがとうございます。アットベリーのクーポンコードについては残念ながらありません。
え!?入力欄はあるのにクーポンコードはないってことですか?

注文画面は決まったフォーマットを使っているため、クーポンコードの入力欄についてもそのままになっています。分かりにくい仕様で申し訳ありません。

 

なるほど…この回答でクーポンコード入力欄の謎が解けました。

薬用アットベリーにはクーポンがないということが分かりました。

薬用アットベリーを最安値で購入する方法

薬用アットベリーを使ってみるなら、最安値で購入したいですよね。楽天市場とアマゾンを調べてみましたが、一番お得な購入方法は公式サイトです。

 

 

公式サイトなら「薬用アットベリー」約1ヶ月分60gが、通常価格6,500円▶▶2,980円で購入できます。

単品での購入だと6,500円+送料650円なので、定期コースの方がかなりお得ですね。

 

また、定期コースなら【永久返金保証】が付くので、万が一、肌に合わなかった場合や効果を実感できなかった場合、1個まるごと使い切ったとしても全額返金されます。

これは、安心してお試しできるポイントですね。

 

《定期コースの特典》

★黒ずみ対策のピール石鹸プレゼント
★送料・手数料無料
★永久返金保証付き

注意・定期コースは2回の受取必須(初回2,980円+2回目4,980円)

 

美白成分と保湿成分をたっぷり含んだ薬用アットベリー。

これから薄着になって肌を出す機会が多くなるので、黒ずみケアをしっかりして自信のある素肌を手に入れたいですね。

アットベリーを使って頑張るぞ~

 

薬用アットベリーの公式サイトはこちら
↓↓

ワキや二の腕などには黒ずみ専用クリーム!【薬用アットベリー】

 

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です