クラウドワークス

自宅で稼げる「クラウドワークス」とは?在宅ライターはどのくらい稼げる?

 

「自宅で仕事をしたい」
「家のいるときのスキマ時間で稼ぎたい」

という人に人気なのがクラウドワークス☆

子供が小さいうちは自宅で働きたいと思い始めた在宅ライター。

子供が病気のときも、急な予定が入ったときも、自由にスケジュールを立てることができ、自分のペースで働くことができるので本当に助かっています。

自分のスキルを磨きながら、働く場所や年齢を問わず働き続けられるのは嬉しいですよね♪

 

この記事では、自宅で稼げるクラウドワークスについて、在宅ライターはどのくらい稼げるのか詳しく紹介していきます☆

クラウドワークスは、自分のペースで作業できるのでスキマ時間の副業としてもオススメです!



クラウドワークスは、仕事を発注したい企業と、仕事を受注したい人とをつなげるサービスです。

パソコンやスマホがあれば、場所を問わず気軽に在宅ワークできるのが魅力♪

クラウドワークスで受注できる仕事は、記事作成やデザイン、アンケートなどたくさんあります。

資格不要な案件もたくさんあり、パソコン初心者だった私でも気軽にはじめることができました☆

公式サイト:CrowdWorks(クラウドワークス)

 

何の資格もない私が取り組んでいるのが、ライティング・記事作成です。

記事作成の案件は毎日増え続けています。

「これなら書けそうだな」という案件を選んで作業できます。

ライティング・記事作成のメリットは、案件をこなしていく中で文章を書く技術が向上していくこと。

在宅ライターを始めた当初は、機械音痴だった私ですが、今ではブラインドタッチをして子供たちに驚かれます😊

初心者でも稼げて、今すぐ無料で始められるのがクラウドワークスの魅力です♪



昔は自宅で稼ぐといえば、内職が一般的。でも、内職は単価が安く稼げない、というのは有名ですよね。

ネット社会が発展した今、単価の安い内職ではなく、ネットでお金を稼ぐ方法が増えてきたことで、専業主婦でも稼げる時代がやってきました。

わたしがクラウドワークスをはじめたのは、今中学一年生の娘が幼稚園生だった頃です。

アンケートサイトからデビューし、「もっと家計を助けたい」と思ってはじめたのがクラウドワークスでした。

 

わたしがクラウドワークスを選んだ理由は、3つです。

好きな時間を使って稼げる
子供のそばで仕事ができる
将来も在宅で働ける選択肢を作ることができる

 

子供が夜寝てからの時間や昼寝のスキマ時間を使って作業をしていました。

 

わたしがクラウドワークスをはじめた、2014年4月の報酬がこちらです。

クラウドワークスをはじめた月の報酬は、2,464円でした。

 

それから3年後の2017年、月10万前後を安定して稼げるようになりました。

パートに出て稼げるのと同じくらいの収入ができたことで、この先も在宅ライターとして働くことを選びました。

クラウドワークスでの最高月収は、15万円です。

 

クラウドワークスで稼ぐポイントは、得意分野に取り組むこと。

美容が好きな人は美容記事、医療の知識がある人は医療記事、恋愛経験が豊富な人は恋愛記事など、自分の得意分野に取り組むことで収入が増やせます。

 

また、コツコツ実績を積むと、クライアントさんから仕事のスカウトがくるようになります。

プロフィールの実績情報から、長期的に仕事を発注してもらえるチャンスが増えるなど、過去の実績を評価してもらえるのも嬉しいところ。

この情報を見て、仕事を発注したい企業が声をかけてくれるようになります。

 

将来の働き方の可能性を広げること、今の収入を増やすこと、クラウドワークスは無料で挑戦できるのが魅力です♪

興味のある方は、是非クラウドワークスをチェックしてみてくださいね^^

公式サイト: 日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

 

クラウドワークスの仕事の探し方は?初心者におすすめの仕事3選 在宅で仕事がもらえるクラウドワークス。 「クラウドワークスを始めてみたいけど、どんな仕事があるのか分からない」 ...
【2021年最新】おすすめの最強アンケートサイトは?安全に稼げる2つのサイトを紹介2021年最新!稼げるアンケートサイト2選を紹介します。安全に使えてポイントが貯まりやすいサイトは?...

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です