クラウドワークス

クラウドワークスの仕事の探し方は?初心者におすすめの仕事3選

 

こんにちは!
クラウドワークスを本業として、子供2人を育てるsayaです。

在宅で仕事がもらえるクラウドワークス。

「クラウドワークスを始めてみたいけど、どんな仕事があるのか分からない」
という方も多いのではないでしょうか?

在宅ワークを始めるには、まず仕事の探し方からマスターしていきましょう♪

この記事では、クラウドワークスでの仕事の探し方と、初心者さんにおすすめの仕事3選を紹介します。

 

クラウドワークスの仕事の探し方は?

クラウドワークスには、記事作成やイラスト作成、キャッチフレーズを考える仕事など、いろいろな種類の案件がありますが、

今回紹介するのは記事作成案件の探し方です。

クラウドワークスで仕事を探すときは、まず検索欄にキーワードを入力しましょう。

モニター案件を探したいときは「モニター」、ダイエットの記事案件を探したいときは「ダイエット 記事」と検索すれば、それに該当する仕事の一覧を見ることができます。

「プロジェクト・タスク・コンペ」という選択肢がありますが、はじめて仕事をするなら「タスク」で検索しましょう。

プロジェクトとは、クラウドワークス上で契約を交わす案件なので、ある程度実績を積まないと仕事をもらうことができません。(コンペはあまり使用しないので省略します)

タスクは発注者と契約を交わす必要がなく、すぐに作業に取り掛かることができるので、まずはタスクから始めてみてくださいね。

クラウドワークス初心者におすすめの仕事3選

「クラウドワークスで仕事をはじめてみたい!」という方に向けて、おすすめの仕事を紹介します。

まずは慣れることが大切なので、あまり気負わずにチャレンジしてみてくださいね。

おすすめ1.アンケート案件

クラウドワークスの仕事の中で、簡単に取り組めるのがアンケートです。

アンケートに答えるだけで報酬がもらえるので、スキマ時間に取り組めるのが魅力です。

おすすめ2.モニター案件

モニター案件は、モニター商品が無料で貰えて、感想記事で報酬がもらえる案件です。

報酬自体はそこまで高くないですが、商品を試して感想を書くだけなので挑戦しやすい案件です。

【クラウドワークス】商品モニターの探し方とチェックしておきたい2つのポイントクラウドワークスの中でも初心者さんにおすすめなのが、商品モニターです。無料で商品をお試しできて、報酬がもらえる人気の案件。仕事の探し方と気を付けるポイント2つを紹介します。...

おすすめ3.記事作成案件

指定された内容で、文章を作成するのが記事作成案件。

クラウドワークスを本業にしたい、もしくは副業にしたいという方は、長期的に稼げる記事作成がおすすめです。

クラウドワークス初心者さんは、300文字以下の記事作成がおすすめ。

はじめは時間がかかるかもしれませんが、慣れればかなり早く作業できるようになります。

300文字程度の文章がクリアできれば、500文字~800文字まで文字数を増やしてみましょう☝

徐々に慣れてくると、文字数が増えても負担にならずに作業できるようになりますよ。

記事作成のメリットは、長期的に稼げる可能性があること。

まとまった記事数を任されるようになれば、万単位の契約につながります。

また、お金を稼ぐという観点だけでなく、パソコンに詳しくなったり、ブラインドタッチが早くなったり、自分のスキルにつながるのでおすすめです。

出来そうな仕事からチャレンジしてみよう!

クラウドワークスには、簡単な仕事からレベルの高い仕事まで、様々な案件を取り扱っています。

最初は高単価な仕事を狙うよりも、出来そうな仕事からどんどんチャレンジしていきましょう。

タスクをこなしていくうちに、スカウト(長期的な仕事の依頼)されることもあるので、まずは簡単な仕事からはじめてみてくださいね。

公式サイト:クラウドワークス

 

自宅で出来るお仕事「クラウドワークス」とは?どのくらい稼げるの? 現在、クラウドワークスでのライター業(記事作成)で、毎月お給料をもらっています☆ クラウドワークスをはじめたのは、...
クラウドワークス初心者の注意点3つとは?クライアントの選び方 「在宅で仕事ができるなんて素敵!」 とクラウドワークスをはじめても、いざ始めるとどの案件がいいのか分からないという方も多いので...

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *関西在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です