ポイ活

コストコはdポイント払い可能!ただコストコでお得にお買い物する裏ワザ

 

コストコでお買い物するとき、どんな支払い方法を利用していますか?

現金払いやクレカ払いを利用する人が多く、あまり知られていませんが、実はdポイントを使うことができるんです♪

dポイントで支払うと、ぐんとお得が広がるだけでなく、コストコでのお買い物が無料になる裏技も!

今回紹介するのは、コストコでdポイント払いする方法と、ただコストコする裏ワザです。

 

コストコでdポイント払いする方法

コストコでの支払いにdポイントを使うには、『dカードプリペイド』というチャージ式のカードが必要になります。

コストコで使えるdカードプリペイドとは?

dカードプリペイドは、コストコで唯一チャージして支払いに使えるプリペイドカードです。

クレジットカードではないので、審査不要で発行できて、発行手数料・年会費ともに無料で利用できます。

さらにコストコでの支払いに使うと、購入金額の0,5%がポイント還元されるというコストコユーザーには嬉しいカードです。

公式サイト:dカードプリペイド

dカードプリペイドへのチャージ方法

dカードプリペイドは、チャージ式のカードなので、コストコに行く前にチャージする必要があります。

必要な金額だけ、事前にチャージしておきましょう。

dカードプリペイドへのチャージ方法は、以下の3つです。

・ローソンでチャージ
(レジにて現金でチャージ)
・マイページでチャージ
(電話料金合算払い/クレジットカード/インターネットバンキング/dカード/dポイント)
・銀行ATMでチャージ

dカードプリペイドにdポイントがチャージできる!

普段のお買い物で貯まったdポイントはどう使っていますか?

dポイントは、1ポイント=1円としてdカードプリペイドにチャージして、コストコでの支払いに充てることができます。

dポイント利用によるチャージ金額の上限は、1ヶ月あたり10,000円です。
(期間・用途限定ポイントはチャージできません)

タダでコストコを楽しむ方法

 

最後に紹介するのは、dカードプリペイドを使った裏ワザです♪

ただコストコに必要なものは2つだけ。

・dカードプリペイド
dポイント

タダでコストコを楽しむには、dポイントが必要になります。

お買い物でコツコツ貯めることもできますが、私が普段実践しているdポイントの貯め方を紹介します。

dポイントを無料で貯める方法2つ

dポイントを貯めるなら2つのサイト『ライフメディア』と『キューモニター』がおすすめです。

ライフメディアでdポイントをためる

 

無料で利用できるライフメディアを利用すれば、簡単にdポイントを貯めることができます。

ライフメディアは運営実績20年以上で、現在の会員数は300万人を超えている安心のポイントサイト。

ポイントサイトって何?という方はこちらの記事を読んでください。
参考記事:ポイントサイトの仕組みを徹底解説!

 

ポイントの貯め方は、楽天市場などネットショッピングの前に経由したり、アンケート、会員登録、資料請求、商品モニターなどたくさんあります。

例えば、ウィメンズパークの会員登録(スマホ限定)で100円分のポイントがもらえます。

妊娠・出産・育児に頼るになるサイト「ウィメンズパーク」。私も子供が小さい頃に利用していました。

私は普通に登録してしまったのでポイントもらえませんでしたが、ライフメディアを経由するだけで100円もらえます。

 

また、ふるさと納税サイト「さとふる」を利用する前にも経由するだけで、寄付金額の1%分のポイントがもらえます。

GoToトラベルの前にも経由すれば、旅行代金の1,5%分をもらうことができますよ。

ポイントは1ポイント=1円として、dポイントや現金などに交換できます。

ライフメディアで貯めたポイントは、dポイントに交換後、dカードプリペイドにチャージしてコストコでの支払いに使うことができます。

dポイントを大量に貯めるなら、ライフメディアはおすすめです。

無料で利用できるので、ぜひ活用してみてくださいね。

 

ここから登録で合計500円分のポイントが貰えます
↓↓

ライフメディアはこちらから>>

サイトから登録すると0円なので気を付けてください!

 

キューモニターでdポイントをためる

アンケートサイトでdポイントを貯めるなら、「キューモニター」がおすすめです。

「キューモニター」は、マーケティングリサーチ業界国内最大手のリサーチパネルが運営するアンケートサイト。

モニターに無料登録してアンケートに答えるだけで、現金や各種ポイントに交換可能なポイントが貯まります。

 

キューモニターのアンケートは、こんな感じ☟

アンケートの単価が高く、随時5~10個のアンケートがあるので、ポイントが貯まりやすいのが魅力です。

登録も利用も無料なので、リスクなく始めることができます。

 

キューモニターで貯まったポイントは、こちらに交換可能です。

ポイント交換は、50ポイントから、即時交換可能です。

キューモニターなら、スキマ時間を使ってアンケートにポチポチ答えるだけでポイントが貯まっていきますよ。

 

ここから登録で100ポイント貰えます
↓↓

キューモニターはこちらから>>

 

コストコユーザーにはdカードプリペイドが最強!

コストコでの買い物が無料になる裏技、いかがだったでしょうか?

コストコでは現金払いかクレカ払いを利用している人が多いですが、dカードプリペイドを使うとさらに楽しみが広がります♪

是非dカードプリペイドを使って、コストコでのお買い物を楽しんでくださいね。

 

【今回紹介したサイト】
・公式サイト:ライフメディア
(ここから登録で最大500ポイント)

・公式サイト:キューモニター
ここから登録で100ポイント)

 

 

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です