ポイ活

ポイントインカムの稼ぎ方!登録したらまずやること3つ

ポイ活をするなら欠かせない『ポイントインカム』

ポイントを貯めやすいサイトですが、オリジナルコンテンツが多いため、登録してすぐは混乱するという意見も多いです💦(私もその一人でした笑)

放置したままだとポイントを貰い損ねてしまうので、今回紹介する3つだけは是非やっておいてくださいね(∩ˊᵕˋ∩)

 

登録後はこれから紹介する3つだけやっていればOK♪

 

ポイントインカム登録後にやること3つ

ポイントインカムでポイントを稼ぐには、オリジナルコンテンツを制覇しておくことがコツです☝

①初心者限定ミッションに参加しよう

ポイントインカムに登録したら、絶対やっておきたいのが初心者限定ミッションです。

登録してから10日以内しか参加できないミッションで、簡単に150円がもらえます。

ミッションの内容は、ポイントインカムの使い方の説明を見るだけなのでとっても簡単!

私はこのミッションの存在を知らずにボーナスポイントを貰い損ねたので(泣)これから始める方は、ぜひ参加してくださいね。

②トロフィー制度に参加しよう

 

トロフィー制度は、決まった条件をクリアするとスタンプがたまっていき、スタンプがたまるとトロフィーがもらえるコンテンツです。

はじめに参加ボタンを一度押せば、あとは放置でOK♪

獲得したトロフィーによって200円や500円が勝手に加算されるので、特に何もする必要はありません( *ˊᵕˋ)

ログインしたり、案件を利用したりすると、スタンプが押されて200円や500円が永久的にもらえます。

 

 

トロフィー制度は、メニュー一覧から『トロフィー』をクリックすると参加できます。

 

③ポイントハンターに参加しよう

ポイントハンターは、毎月ミッションが登場し、それをクリアするとボーナスポイントがもらえるコンテンツです。

クエストは毎月変わりますが、今月の内容はこんな感じ↓

 

レベルは★から★★★★★まで、合計10個のクエストがあります。

「お気に入りを1件登録しよう」や「パソコン、スマホ版両方でログインしよう」など、超簡単なミッションもあるので参加しておくのがおすすめです( *ˊᵕˋ)

 

これを全部クリアすると、合計500円がボーナスとしてもらえます。受け取るには月末までに「受取」ボタンを押しておきましょう。

 

ポイントハンターは、メニュー一覧から『Pハンター』をクリックして、『参加する』というボタンを押せば完了です。

ポイントハンターは毎月クエストが更新されるのでエントリー必須!参加ボタンを押していないと、条件を満たしていてもクリアになりません。

 

私はトロフィー制度とポイントハンターで、毎月200~300円分のポイントを安定してもらっています。

参加するのはタダ!ボタンをクリックしておけばいいので、皆さんも是非参加しておいてくださいね♪
公式サイト:ポイントインカム

ポイントインカム初心者さんにおすすめ特集

ポイントインカムには、無料で利用できる簡単な広告がたくさんあります。

無料トライアルや無料会員登録でポイントがGETできたり、アプリのダウンロードでポイントが増えるものもあります。

中には、ゲームアプリダウンロード後に、指定ステージまでクリアで2,000円以上のポイントが貰えるものもあるので、ゲーム好きの方は必見ですよ♪

 

ポイントインカムは始めてすぐは使いづらいと感じるかもしれませんが、使っていくほどに好きになるポイントサイトです。

その理由は、オリジナルコンテンツとボーナスで稼ぎやすいから♪

今回は、ポイントインカムに登録してすぐにやること3つを紹介しましたが、これ以外にもたくさん魅力的なコンテンツがあるので是非挑戦してみてくださいね!

 

ここから登録+交換で合計350円がもらえます
↓↓

 

 

「マツコの知らない世界」ポイ活とは?お得過ぎる節約術!ウエル活とは?「マツコの知らない世界」マツコも驚いたポイ活について紹介しています。知っている人だけが得をする、驚きの節約術「ウエル活」とは?お得すぎるポイントの世界を徹底解説!...
ポイントタウンは危険?利用する前に知っておきたいメリットとデメリット主婦やOLに人気の節約術「ポイ活」。2年半で135万を貯まったポイントタウンを徹底解説。安全に使えるのか、メリットデメリットを紹介しています。...
【2023年最新】おすすめの最強アンケートサイトは?安全に稼げる2つのサイトを紹介2021年最新!稼げるアンケートサイト2選を紹介します。安全に使えてポイントが貯まりやすいサイトは?...
ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です