ポイ活

楽天ポイントは無料でもらおう!楽天の新サービス『楽天ポイントモール』とは?

 

楽天グループから新しいサービスがスタート!

楽天ポイントが無料で貯まる『楽天ポイントモール』がはじまりました😄

実際に使ってみましたが、本当に簡単にポイントがもらえます♪

楽天ポイントは無料でもらいましょう!楽天の新サービス『楽天ポイントモール』について紹介します。

 

楽天ポイントモールのポイントの貯め方

楽天ポイントモールを始めるには、会員登録が必要です。

楽天IDを持っている方は、ニックネームを決めるだけ。1分もかからず登録完了します。

わたしも10秒くらいで登録できました(驚)

 

登録したら、さっそく楽天ポイントを貯めていきましょう!

毎日くじを引いてポイントを貯める

毎日挑戦できる『DAIRY CHANCEくじ』でポイントをゲットできます。

登録初日で、3等の楽天ポイント1ポイントが当選!(次の日にポイント付与されていました)

これは、とっても簡単です。

スタンプラリーでポイントが貯まる

スタンプラリーのスタンプを5個貯めると、毎日楽天ポイントをゲットできます。

ログインやくじ、ゲームなど、簡単にクリアできるものばかりなので、是非挑戦してみてください!

無料ゲームやクリックでポイントが貯まる

楽天ポイントモールにはたくさんのゲームがあります。

無料ゲームでポイントが貯まるので、ゲーム好きの人におすすめ😆

例えば、トレジャーBINGO🎈

毎週一枚カードがもらえて、毎日5つの数字が発表されます。(月曜日~日曜日)

ビンゴが揃うとポイントGET!

1等 10,000ポイント 3名様
2等 1,000ポイント 40名様
3等 20ポイント 10,000名様

 

また、楽天ポイントモールでは、広告をクリックするだけで1ポイントもらえるサービスがあります。

たくさん広告があるので、クリックしてポイントをもらっておきましょう♪

楽天ポイントモールの評判

楽天ポイントモールは、2020年2月にスタートした新しいサービスですが、たくさんの人が利用しています。

無料で利用できるうえに、楽天グループ運営なので、安心してポイ活できるという人が多いようです。

私も実際に使ってみて、面倒な手間もなく、簡単に楽天ポイントがもらえました!

無料で楽天ポイントが貯まる『楽天ポイントモール』おすすめです😉

ここから楽天ポイントモールに登録すると
楽天ポイント50ポイントもらえます
▼▼▼

公式サイトから普通に登録すると50ポイントもらえないので注意してください!
私は普通に登録してしまったのでもらえませんでした😥

 

 

処方せん予約で楽天ポイントが貯まる
楽天グループの『ヨヤクスリ』もおすすめです!
▼▼
【ヨヤクスリ】処方箋を月3回予約して楽天ポイント1000ポイントもらおう!楽天グループが運営している処方箋予約サービス『ヨヤクスリ』。月に3回利用すると楽天ポイント1000ポイントもらえるキャンペーンを開催中です!...
ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です