ポイ活

【ウエル活購入品記録】5月ウエルシアデーに行ってきた!Tポイント使用の上限はある?

 

月に1回、ウエルシアがとってもお得になる『ウエルシアデー』。
5月もウエル活に行って、お得に買い物をしてきました^^

ウエル活って何?という方はこちらを読んでくださいね。


参考記事:ウエルシアデーとは?ウエル活の注意点

 

知名度が上がってきたウエル活。
最近のウエルシアデーは、家族連れのお客さんで賑わっています♪

そして、みんな爆買い!カゴいっぱいに商品を入れていました♪
ウエル活の人気ぶりに驚きです。

参考記事:『マツコの知らない世界』で特集されたウエル活

ポイ活初心者さんでも簡単に挑戦できるので、是非活用してみてくださいね。

 

ウエルシアデー当日は、ザーザー降りの雨。。
どうしようかと悩んだのですが、気持ちを奮い立たせて行ってきました!

ウエル活に参加するのとしないのでは、我が家の家計に大きな影響があるので・・・
参加しない訳にはいきません!

 

ウエルシアデーとは?

毎月20日はウエルシア系列店舗のお客様感謝デー

Tポイントを使って支払うと
1,5倍分のお買い物ができます

1万ポイントだと15,000円分
2万ポイントだと30,000円分
お買い物できることになります♪

 

しかも、支払いはTポイントなので
現金はいりません^^

 

5月のウエル活購入品です。
ど~んと18,952円分のお買い物をしてきました。

 

家計に負担の大きいものはウエルシアデーで買うようにしています。
今回は、息子のスポーツクラブで大量に消費するパウチゼリーをまとめ買いしました。

ウエルシアデーなら33%オフで買えるので、化粧品やお米など、家計に負担になるものを中心に買うようにしています。

 

「普段は節約!ウエルシアデーは少し贅沢(੭*ˊᵕˋ)੭*」

このメリハリで節約に対するモチベーションが保たれています(〃´-`〃)

 

ウエル活で使えるTポイント数に上限はありません。

1万円分のTポイントを用意すれば、15,000円。
5万円分のTポイントがあれば、75,000円分のお買い物ができます。

お米や医薬品、オムツなど、ウエルシアデーでまとめ買いすれば、かなり節約につながりますね♪

 

節約ばかりだと疲れる…
ウエル活なら『毎月20日+Tポイント』の組み合わせでかなり節約できるのでおすすめですよ♪

 

今回のウエル活購入金額は18,952円
Tポイント12635ポイント使用
お客様感謝デー割引は-6,317円でした。

 

今回のウエル活で使ったTポイントは、ポイントインカムとライフメディアで貯めました。
どちらもポイントが貯まりやすいサイトです。

ポイントインカムは、ゲームや独自コンテンツでポイントが貯まりやすいのでおすすめ!

ポイントインカムはここから無料登録できます
↓↓
ポイントサイトのポイントインカム
/こちらから登録で最大350円もらえます\

 

ライフメディアもポイントが貯まりやすく、使いやすいのでおすすめです。

 

ライフメディア新規登録キャンペーン
認定ユーザー限定!
6月限定★合計2,600円もらえます

ライフメディア

サイトから登録すると0円なので気を付けてくださいね!

 

『マツコの知らない世界』で最強の節約術として紹介された【ウエル活】。

毎月ウエルシアデーにまとめ買いすれば、浮いたお金を貯金にまわすことができます。
子育て世代で貯金を増やしたい我が家は、毎月とっても助かっています♪

近くにウエルシアの店舗がある方は、是非活用してみてくださいね。

今回紹介したサイト
ポイントインカム
(ここから登録で最大350円)
今月だけアマゾンギフト券1000円もらえます!

ライフメディア
(ここから登録で最大500円)
今だけ最大2,600円もらえます!

 

【ウエル活購入品記録】9月もお得なウエル活行ってきた!失敗しないウエル活ガイドテレビや雑誌で特集されることが増えたウエル活。9月もウエル活に行ってきました!どのくらいお得に買えたのか?報告します。...
ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です