ポイ活

9月もお得なウエル活行ってきた!失敗しないウエル活ガイド

 

月に1回、ウエルシアがとってもお得になる『ウエルシアデー』。
9月もちゃっかりウエル活に行って、お得に買い物をしてきました^^

ウエル活って何?という方はこちらを読んでくださいね。


参考記事:ウエルシアデーとは?ウエル活の注意点

 

ウエルシアデーやウエル活がテレビや雑誌で特集されるようになったからなのか、店内は大混雑!
ウエル活の人気ぶりに驚きです。
そして、みんな爆買い!カゴいっぱいに商品を入れていました♪

参考記事:『マツコの知らない世界』で特集されたウエル活

ポイ活初心者さんでも簡単に挑戦できるので、是非活用してみてくださいね。

 

今月は息子の野球が丸一日あったので、半ば諦めていたウエル活。
ですが、なんとか時間ができたので夕方から参戦してきました!

 

ウエルシアデーとは?

毎月20日はウエルシア系列店舗のお客様感謝デー

Tポイントを使って支払うと
1,5倍分のお買い物ができます

1万ポイントだと15,000円分
2万ポイントだと30,000円分
お買い物できることになります♪

 

しかも、支払いはTポイントなので
現金はいりません^^

 

9月のウエル活購入品です。
ど~んと25,246円分のお買い物をしてきました。

 

 

ティッシュペーパーや掃除用具などの日用品をはじめ、
牛乳や冷凍食品、お米など食品も対象です。
今回は、アイライナーなどの化粧品もいくつか購入しました。

ウエルシアデーなら33%オフで買えるので、化粧品やお米など、家計に負担になるものを中心に買うようにしています。

アイスやお菓子も買い込みました♪

 

「普段は節約!ウエルシアデーは少し贅沢(੭*ˊᵕˋ)੭*」

このメリハリで節約に対するモチベーションが保たれています(〃´-`〃)

 

ウエル活で失敗しないために一つ注意したいのが、他のお店よりも高い商品もあるということ。

実質33%オフになるので、ほとんどの商品がお得に買えますが、たまに他の激安スーパーやホームセンターで買った方が安くなることもあるので注意してくださいね。

 

節約ばかりだと疲れてしまいますよね…
ウエル活なら『毎月20日+Tポイント』の組み合わせでかなり節約できるのでおすすめですよ♪

 

今回のウエル活購入金額は25,246円
Tポイント16831ポイント使用
お客様感謝デー割引は-8,415円でした。

 

今回のウエル活で使ったTポイントは、ポイントタウンとライフメディアで貯めました。
どちらもポイントが貯まりやすいサイトです。

私がメインで使っているポイントタウンは、ランクボーナスで獲得ポイントが15%増量するのでどんどん貯まります。

ポイントタウンについてはこちの記事を読んでくださいね。
参考記事:ポイントタウンを利用する前に知っておきたいメリットとデメリット

 

ポイントタウンはここから無料登録できます
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ライフメディアもポイントが貯まりやすく、使いやすいのでおすすめです。

 

ライフメディアはここから無料登録できます
合計500円分のポイントがもらえます
↓↓
ライフメディアへ無料登録
サイトから登録すると0円なので気を付けてくださいね!

 

 

『マツコの知らない世界』でも最強の節約術として紹介された【ウエル活】。

毎月ウエルシアデーにまとめて買い物すれば、浮いたお金を貯金にまわすことができます。
子育て世代で貯金を増やしたい我が家は、毎月とっても助かっています♪

近くにウエルシアの店舗がある方は、是非活用してみてくださいね。

今回紹介したサイト
ポイントタウン
ライフメディア
(ここから登録で最大500円)

 

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です