ポイ活

【ライフメディア】7/31まで。今登録すると最大2,600円もらえるキャンペーン

 

12月1日から、ライフメディアで最大2,500円もらえるキャンペーンが始まりました!(7月31日まで延長されています)

さらに当サイト限定で最大2,600円もらえることになりました!

ライフメディア

ポイントが貯まりやすくて、使いやすいと人気のライフメディア♪

はじめようか悩んでいた方は、今がチャンス!
お得にスタートしてくださいね。

ライフメディアって?という方はこちらを読んでみてください。
参考記事:ライフメディアでただコストコを楽しむ方法

 

ライフメディア最大2,600円もらえる!

専用URLから始めると、最大2,600円もらえるキャンペーンが開始されました。(認定ユーザー限定)

通常は最大500円なので、2,100円も増えるのは嬉しいですね^^

最大2,600円もらえる条件はこちら。

【7月開催のキャンペーン条件】

・ライフメディアに新規会員登録で200円(100円は後日付与)

・登録月の翌々月7日までにポイント交換完了で400円

合計5000pt以上の広告利用で2000円(←キャンペーン)

5000ptはハードルが高いように感じますが、広告によっては1つ利用するだけで軽くクリアできます。

気になっていた方は、この機会にはじめるとお得にスタートできますよ♪

ライフメディア新規会員登録はこちら>>

 

ライフメディアは安全なの?

ライフメディアは、運営実績20年以上、会員数は300万人を超えています。最近では雑誌掲載も増え、会員数は急増中♪

登録も利用も無料なので、安心安全に利用することができますよ^^

ライフメディアでどうやってdポイントを貯めるのかというと、普段利用しているサービスの前に経由するだけ。

・楽天市場やGUオンラインなどのネットショッピング
・無料会員登録
・商品モニター
・資料請求
・アンケート

ショッピングや会員登録する前に、ライフメディアに広告が出ていないか確認すると掲載している可能性が高いですよ^^

貯まったポイントは1ポイント=1円として、dポイントや現金などに交換できます。

ライフメディア
\雑誌にも掲載されています/

最大2,600円もらえるおすすめ案件

ライフメディアをはじめてみたものの、「どの広告を利用すればいいのか分からない」という方も多いですよね。

そんな方におすすめの広告を紹介します。

dカードGOLD発行で23,500円

今断トツでおすすめなのが、dカードGOLD発行で23,500円です。

ライフメディアから23,500円、dカードから13,000ポイントもらえるので、合計36,500円分のポイントがもらえます。

利用方法やdカードGOLDの特徴は、こちらの記事にまとめています。

dカードGOLD発行で23,500円特典が増える裏ワザ!最大13,000円分のポイントがもらえるdカードGOLDの入会特典。裏ワザを使えば、さらに23,500円分のポイントがもらえますよ。条件は、カード発行のみなので、検討中の方必見です!...

dカードGOLDのデメリットも紹介しているので、利用前に是非チェックしてくださいね。

合計36,500円分のポイントと合わせて、ライフメディアキャンペーン分の2,500円がもらえるので、

トータルで39,000円分のポイントがもらえる特大案件です。

会員登録や無料サービスで貯める

「クレジットカードを増やしたくない」という方は、無料の会員登録や体験サービスでポイントを貯めるのがおすすめです。

例えば、30日間無料体験サービスは、30日以内に解約すればお金はかかりません。

無料の範囲内でポイントを貯めることができるので、気軽に始められますよ^^

毎日誰かに1000円当たるライフメディア

ライフメディアは、毎日誰かに1000円分のポイントが当たるキャンペーンも同時開催中です。

楽しみながらポイントが貯まるのが、ライフメディアです^^

今月はお得にスタートできるので、是非この機会にチェックしてみてくださいね♪

公式サイト:ライフメディア
(こちらから登録で最大2,600ポイント)

 

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です