美容

プロアクティブの学割はいつまで?口コミや解約方法まとめ

#PR

 

プロアクティブを使ってみたい学生さんはいませんか?

学生さんなら、プロアクティブの学割がおすすめです♪

通常プランと比べてかなりお得にお試しできるので、ニキビに悩んでいる学生さんは要チェック!

この記事では、

プロアクティブの学割について知りたい!

プロアクティブ学割の口コミを知りたい!

という方に向けて、プロアクティブの学割について詳しく紹介していきます。



プロアクティブの学割とは?

プロアクティブの学割は、学生限定でお得にプロアクティブを購入できるプログラムです。

ニキビで悩む学生さんに向けて、悩みを解消してくれる手助けをしてくれるのは心強いですよね。

通常でもかなりお得に販売されていますが、学生さんは学割を利用するのがおすすめです。

通常だと、一か月あたり6,900円ですが、

学割を利用すると、一か月あたり3,980円になります。

 

 

学割セットは、初月に90日サイズのスキンケアがまとめて届きます。

90日分のセット11,940円を3分割(3,980円)で支払うというという形です。

その後も、3ヶ月ごとに90日サイズが届くようになっています。

プロアクティブ<90日サイズ> 6,900円/月

学割プラン<90日サイズ> 3,980円/月
※3,980円×3ヶ月分=11,940円

プロアクティブの学割の条件は?

プロアクティブの学割は、購入時点で24歳以下であり、学生の方(または保護者)が対象です。

学割の適用は、本人の学校名が必要となります。

(購入する際に学校名を入力する必要があります)

親御さんが代理で購入することも可能です。



プロアクティブの学割の解約方法は?

プロアクティブの解約方法は、とても簡単です。

プランの利用を停止する場合は、カスタマーコンタクトセンター(0120-010-567)に電話して、解約の希望を伝えるだけ。

その時に解約の理由を聞かれますが、引き留めたりなどありませんので安心してください。

私も解約の電話をした時、

ドキドキしたけどすんなり解約できました!



プロアクティブ学割の口コミ【画像あり】

娘がプロアクティブを使い始めたのが、中学一年生になった頃です。

いきなりニキビが大量に出てきて、何をしても改善しませんでした・・・

そんなとき、CMで流れてきたのがプロアクティブです!

 

使い始める前の娘の肌がこちら。

赤く炎症したニキビがたくさんあり、肌もボコボコとしていました。

洗顔したり、保湿したりしても、一向に改善せず途方に暮れている状態・・・

 

プロアクティブを使い始めて5日目。

肌のボコボコが滑らかになり、ツルッとした肌ざわりに!

そして、炎症したニキビが激減し、肌の赤みもかなり落ち着きました。

 

自分の肌が気持ちよかったみたいで、ツルツル~♪と言いながら触っていました(笑)

目で見て分かる肌の赤みが落ち着いた時はとても嬉しそうで、私まで嬉しくなりました^^

正直こんなに早く結果が出るとは思っていなかったので

思い切って試して良かったです♪

 

娘はオイリー肌でニキビができやすい肌質なので、

これからもお手入れを続けてニキビとうまく付き合っていかないといけませんが、

プロアクティブを使ったことで、悪化していたニキビが落ち着き、娘も自信を取り戻したので本当に良かったと思います^^

ニキビで悩むお子さんがいる方は、是非プロアクティブの学割でお得に始めてみてください♪

公式サイト:プロアクティブ




プロアクティブ学割は現在キャンペーン中

プロアクティブの学割セットは、現在キャンペーン開催中です。

 

プロアクティブを試してみたいという方は、このお得な機会に是非使ってみてくださいね。

我が家の中学生の娘は、学割キャンペーン期間外でしたが、

かなりプロアクティブに助けられたので満足しています☺

「ニキビケアをどうすればいいのか分からない!」

という方は、是非プロアクティブの有効成分のパワーを体感してみてくださいね☆

 

\学割セットはこちらから/
通常4,980円→学割3,980円

 

プロアクティブは中学生ニキビに効果ある?【画像付き口コミレビュー】プロアクティブ+は、本当に思春期ニキビに効果があるの?実際にニキビで悩む中学生の娘が使用した、画像付きの口コミレビューを紹介します。...
ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です