おすすめ商品

プロアクティブは中学生ニキビに効果ある?【画像付き口コミレビュー】

#PR

 

思春期になると皮脂分泌が増え、お子さんのニキビに悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。

我が家も肌質がいきなり変わり、12歳の娘を悩ませたのが思春期ニキビです。

それまでツルツルだった肌に、ひとつ、ふたつとニキビが増えていき、額や頬まで一気に広がっていきました。

自宅で洗顔と保湿をしていましたが、一向によくなる気配がありません😞

 

そんな中、テレビを見ていた娘がCMを見て「これ使ってみたい!」と言ったのをきっかけにプロアクティブを使い始めました。

「プロアクティブは本当にニキビが治るの?」
「プロアクティブを実際に使った口コミを知りたい」

という方に向けて

この記事では、実際に中学生女子がプロアクティブを使ったレビューを紹介します。

同じように思春期ニキビで悩んでいる方の参考になれば嬉しいです^^

 

★パッケージリニューアル★
電動洗顔ブラシ付きで4,980円♪

 

プロアクティブ+を注文しました

公式サイトからプロアクティブセットを注文しました。

すぐに注文していたセットが到着!

 

届いた箱を見て「開けてもいい!?」とテンションMAXの娘。

さっそく開封してみると、洗顔料・美容液・クリームの基本セットに加えて

おまけとして、顔用とボディ用の電動ブラシが入っていました。

 

実際の商品が届いた感想は、「とってもシンプル」。

スキンケアに使うのは3つだけなので、これなら中学生の娘でも毎日続けられそうだなと感じました。

公式サイト:プロアクティブ

プロアクティブ+の成分は?

プロアクティブの基本的なスキンケアは3つで完了します。

洗顔料と美容液、クリームの3つを、朝晩に使用します。

 

プロアクティブプラス スキンスムージングクレンザー【医薬部外品】

まずは、美肌の基本となる洗顔です。

スキンスムージングクレンザーは、ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌してくれるサリチル酸(有効成分)が配合されています。

極小スクラブで毛穴の汚れを取り除き、ニキビの原因となる角質を除去します。

また、保湿成分も配合されているので、ニキビの原因となる乾燥も予防してくれます。

 

ポアターゲティングトリートメント【医薬部外品】

次に、肌に水分を与えてくれる保湿剤です。

有効成分として、サリチル酸とグリチルリチン酸ジカリウムを配合している薬用美容液です。

新技術「スマートターゲットテクノロジー」で、ニキビケア成分と保湿成分を毛穴にダイレクトに届けます。

 

色は透明でテクスチャーは固めのクリーム、肌に密着するので全体に伸ばしやすいです。

 

スキンコンディショニングセラム【医薬部外品】

最後は、お肌に水分を閉じ込めるクリームです。

有効成分として、グリチルリチン酸ジカリウムを配合したジェル状クリームです。

保湿成分を贅沢に配合し、肌に潤いを与え、肌荒れやニキビを予防します。

色は乳白色でテクスチャーは固めのクリーム、しっかり肌に密着します。

全てのアイテムがこってりとしてた質感で、中学生でも自分でお手入れしやすい点が良かったです。



中学生娘のプロアクティブ使用レビュー

プロアクティブプラスを使ってみて、中学生娘のニキビ肌は改善したのか?

実際に使ってみた忖度なし、正直な感想を画像付きでレビューしていきます!

プロアクティブ+の5日間使用レビュー

 

 

プロアクティブ使用前は、赤く炎症したニキビがたくさんあり、毛穴が詰まったような盛り上がりがたくさんありました。

つい触ってしまうことも多く「ニキビができる→気になるから触る→さらに悪化する」という悪循環。

思春期ニキビにありがちな負のスパイラルに陥っている状態でした。

プロアクティブ使用2日目

 

 

使用しはじめてから2日目で、赤く炎症しているニキビが明らかに減りました。

また、毛穴の詰まりも解消しているように見えます。本人もニキビの赤みがおさまったことで、かなり嬉しそうでした。

赤みは見た目に分かりやすいので、ニキビの炎症が引くだけでもテンションが上がります♪

プロアクティブ使用5日目

 

 

さらに赤みがましになり、肌全体が白くなってきました。

触った感じもボコボコとした凹凸がなくなり、ツルツルしています。

本人もかなり満足しているようで、「頑張って使い続ける!」とやる気を出しています。

肌が綺麗になって喜んでいる娘の姿を近くで見ると、親としてとっても嬉しいです。

 

実際にプロアクティブを注文するまで、実際に使用した画像付きのレビューが見つからずどうしようか悩みました。

でも、思い切って購入してよかったです。

長年のノウハウがあり、ニキビ専門のスキンケアとして開発されているからこそ結果が出るんだなと実感しました。

プロアクティブ+は、3つのアイテムすべてにニキビへの有効成分が配合されています。

それぞれの相乗効果によって、頑固な思春期ニキビが落ち着いていくのだと感動しました♪



プロアクティブ試してみて良かった!

思春期ニキビに悩みはじめてから、ドラッグストアや皮膚科などに足を運び相談しましたが、解決できませんでした。

でも、思い切ってプロアクティブを試してみて良かったです!

効果を実感できるまで早かったこと、使い続けてしっかり結果が出たことで、ニキビに対する不安も解消できました。

 

「自分の肌に合わなかったらどうしよう」と悩んでいるうちに、時間だけが経ってしまうということが何度もありました。

長い歴史のあるプロアクティブ「とりあえず試してみよう!」と勇気を出してよかったです♪

 

プロアクティブ初回限定キャンペーン中★
オマケ付き4,980円でお試しできます♪

公式サイト:プロアクティブ


プロアクティブを使いはじめてニキビが落ち着くと、娘に笑顔が増えました。

ニキビ肌が改善したことで、自分に自信を持つことができたようです♪

化粧品は人によって肌に合う、合わないがあるので、実際に使ってみることが大切です。

プロアクティブは回数縛りもないので、安心してお試ししてみてくださいね♪

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です