美容

薬用アットベリーで脇の黒ずみは改善する?実際に使って分かった効果!

長年の悩みだった脇の黒ずみ…

「今お手入れしないでいつする!?」
ということで、薬用アットベリーで黒ずみ改善を始めることにしました(∩ˊᵕˋ∩)

脇の黒ずみを改善したい
薬用アットベリーを使ってみたいけど効果が出るか不安

という方は参考にしていただけると嬉しいです♪

今回は、薬用アットベリーを実際に使って分かった効果と、脇の黒ずみ改善の体験レビューを紹介します。

薬用アットベリーについて詳しく知りたい人は、こちらの記事を参考にしてください。
参考:薬用アットベリーの効果と成分は?口コミ評価まとめ

薬用アットベリーを注文してみた!

気になっていた黒ずみ対策ジェル「薬用アットベリー」を注文しました。

注文してから2日で到着!対応がとっても早いですね♪

商品名の欄には『箱類』と書かれていました(笑)家族にも何が届いたのか分からない配慮が嬉しいです♪

 

箱を開けると、『薬用アットベリー』(オレンジ色の箱)とプレゼントのピール石鹸『フルーツの雫』、説明書が入っていました。

 

説明書には、詳しい使い方、より効果的に黒ずみを解消していく方法が書かれています。

間違ったお手入れや正しい黒ずみ対策なども書かれているので、薬用アットベリーを使う前に黒ずみの正しい知識が学べます( *ˊᵕˋ)

 

さっそく薬用アットベリーを見ていきましょう!

パッケージはオレンジでとっても爽やかで可愛い♪

オールインワンジェルのような容器なので、一見黒ずみ対策ジェルとは分からないのがいいですね。

ジェルは、透明で無臭。伸びが良くて、肌に塗ると薄いベールをまとうような質感です。

さっそく黒ずみが気になるワキに塗りましたが、スーッと伸びてサラサラ、刺激もありません。

汗をかきやすいワキに塗るものなので「不快感があったら嫌だな」と思ったのですが、全くべたつきはありませんでした

美容成分を97,8%も配合しているだけあり、べたつかないのに肌がしっとり潤っているのが分かります。これから使うのが楽しみです( *ˊᵕˋ)♡

薬用アットベリーを始めた理由

薬用アットベリーを始めた理由は、シンプルですが、黒ずみに悩んでいるから(笑)

小さい頃からアトピー肌で、肌のバリア機能が低く乾燥しやすい肌質でした。アトピー肌って、肌が弱く黒ずみになりやすいんです(泣)

また、ブラウン光美容器(家庭用脱毛器)で本格的に脱毛をはじめたので、この機会に美白ケアも始めたいという思いもありました( *ˊᵕˋ)

参考:ブラウン脱毛器を1ヶ月使って分かった効果!

女性の中で私ほど毛が濃い人はいないのでは?と思うくらい剛毛(泣)そして、肌の黒ずみにも悩んでいます。

私の肌がどこまで綺麗になるのか実際に使ってみて、同じように肌で悩む方の参考になれば嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)

【追記】アットベリーを1ヶ月使って分かった効果

アットベリーを使い始めて1ヶ月が経ちました。毎日1日2回、朝起きた時とお風呂から上がったタイミングで使用しました。

「途中で面倒になったらどうしよう」という不安があったものの、習慣になってくると当たり前のようにお手入れできたので忘れる日はありませんでした。(それくらい悩みが深かった)

アットベリーを1ヶ月間使ってみて、すぐに効果を実感できるわけではありませんが、黒ずみは確実に薄くなっています!

毛穴の黒ずみだけでなく、自己処理による肌の黒ずみも気になっていました。特に薄くなったのは、肌の黒ずみです。

黒ずんでいる面積が広い分、肌の黒ずみがましになって、全体的な見た目もかなり良くなりました( *ˊᵕˋ)

2か月目のアットベリーも届いているので、これからの効果に期待しつつ使い続けようと思います♪

まとめ

薄着の季節になると気になる黒ずみ…ずっとどうにかしたいと思いつつお手入れできていなかったので、アットベリーを使い始めてよかったです( *ˊᵕˋ)

1ヶ月毎日使って少し余ったのでコスパも良く、なんといっても肌に優しいところが気に入りました!

使用開始して1ヶ月後残ったジェルの量

 

痒みや不快感がなく、毎日お手入れできるジェルクリームって見つからなくて…アットベリーは、さすがデリケートゾーンの黒ずみ改善に特化したジェルクリームだと思いました。

同じように肌や毛穴の黒ずみに悩んでいる方は、180日間全額返金をしているアットベリーが安心でおすすめです( *ˊᵕˋ)

悩むよりもまず試してみることをおすすめします♪

 

今なら180日間返金キャンペーン中!
満足できなかったら全額返ってきます♪
↓ ↓
薬用アットベリー

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です