美容

薬用アットベリーの効果と成分は?口コミ評価まとめ

 

肌の黒ずみを改善してくれる薬用ジェルクリーム「アットベリー」。ムダ毛処理による黒ずみや、摩擦による膝の黒ずみなど、いろいろな部位の悩みに対応しています。

「アットベリーってどんな商品?」
「アットベリーってほんとに効果があるの?」

という方の疑問を解消します。

今回は、薬用アットベリーの特徴と成分について紹介していきます。口コミ評価についてもまとめているので、アットベリーが気になる方はチェックしてみてくださいね。

薬用アットベリーの効果は?

アットベリーは、黒ずみとニオイを同時にケアできる薬用ジェルクリームです。

ワキやデリケートゾーンなど、黒ずみが気になる全身に使うことができ、多くの女性が悩みを抱えている黒ずみとニオイをWでケアできる嬉しいアイテム♪

薬用アットベリーは、美容成分97,8%を配合。独自のトリプルサンド方式で「内部」「表面」「バリア」からアプローチし、効果的に黒ずみをケアしていきます。

私も使用して2週間が経ちますが、肌が少し白くなったような気がしています。とにかく肌にツヤが出てきて、ついニヤけてしまいます( *ˊᵕˋ)

薬用アットベリーの成分は?

薬用アットベリーには、黒ずみを改善する美白成分と保湿成分が贅沢に含まれています。それぞれの成分について詳しく見ていきましょう。

美白成分

美白成分として「プラセンタ・グリチルリチン酸2K・天草フラボノイド・トウキエキス・エイジツエキス」の5種類が配合されています。

その中でも重要な役割を果たしてくれるのが、プラセンタ天草フラボノイド、トウキエキスの3つです。

プラセンタ・・・肌に沈着しているメラニンを排出
天草フラボノイド・・・メラニン生成を促す原因となる酵素を抑え、黒ずみの進行を予防
トウキエキス・・・メラニン生成を抑え、これ以上黒ずみが濃くなるのを防ぐ

3つの成分の相乗効果によって、今黒ずんでいる部分と、これからできる黒ずみに対してアプローチし、悩みの種を改善していきます。

 

美白成分の詳しい効果はこちら。

プラセンタ 新陳代謝を活発にして、黒ずみの原因となるメラニンの排出を促す
グリチルリチン酸2K 肌の炎症を抑え、キメを整える働きがある
天草フラボノイド ビタミンCの約270倍。メラニン生成を促すチロシナーゼ酵素の活性を抑え、黒ずみ肌の進行を防ぐ
トウキエキス メラニン生成を抑える、抗炎症作用、血行促進、消炎、保湿効果
エイジツエキス 美白効果、保湿効果、皮膚細胞の活性作用による肌荒れを防止

 

保湿成分

保湿成分として「セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・トレハロース・アラントイン」の6種類を配合しています。

アットベリーの最大の特徴は、トリプルサンド方式の独自ケアです。

3つの方向からケアしていくことで、黒ずみを改善・予防することができ、効果的に黒ずみを改善していくことができます。

また、植物成分は「アロエエキス・シャクヤクエキス・人参エキス・クララエキス・ワレモコウエキス」を配合しています。

ニオイ対策成分

薬用アットベリーには、ニオイケアとして抗菌効果が期待できる「桑エキス」と、活性酸素から肌細胞を守る働きをする「天然ビタミンE」が含まれています。

黒ずみだけでなく、ニオイもしっかり対策できるので、汗をかいたり、露出が多くなる季節には嬉しいですね( *ˊᵕˋ)

 

また、着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・パラベンなどの添加物は一切入っていません。

肌が弱い人はもちろんですが、肌が敏感になっている妊娠中の人も安心して使うことができますよ。

 

 

薬用アットベリーの口コミ評価は?

さっそく薬用アットベリーを使っている人の口コミ評価を見ていきましょう。

評価の高い口コミ

アットベリーの評価の高い口コミを集めてみました。

強く剃りすぎたことでワキが黒ずんでしまい、効果があったらラッキーだなくらいに使い始めたのですが、少し薄くなったと思います!
今使い始めて3ヶ月目です。
まだ続けないといけないですが、少しずつでも効果が出たのでおすすめです。

(30代女性)

ムダ毛の自己処理で肌が黒ずみ、お手入れに悩んでいる女性が多いです。薬用アットベリーは、そんな黒ずみを改善するため開発されたジェルクリーム。

肌のターンオーバーにあわせて黒ずみを改善していくため、即効性はありませんが、2~3ヶ月くらいで効果を実感する人が多いようです。

 

仕事で膝をつくことが多いせいか、墨を塗ったようにどす黒いです。
1個目を使っている途中から黒ずみが薄くなってきました。値段も高いので使うのをやめると、また黒ずみがひどくなり…
慌てて2個目を購入し、今使っていますが明らかに肌の色が戻り驚きました!

(40代女性)

年齢を重ねるにつれて摩擦による黒ずみが濃くなるケースも。日々の習慣による黒ずみは、改善だけでなく予防の対策も必要です。

アットベリーは、美白成分と保湿成分によって内側と外側、バリアと3つのケアができるので、効果的に黒ずみ対策ができます。

 

朝晩の使用で、半年ほど使っています。
長年あった黒ずみが薄くなったので、効果は確かにあります!
自己処理で黒ずんでしまったVラインと脇は、だんだんと薄くなりました。でもまだ黒ずみはあるかなっていう感じです。

長年の自己処理による黒ずみは、簡単には改善しないので、毎日のお手入れが必要です。

また、保湿クリームではなく、美白に特化した専用アイテムを使いましょう。

評価の低い口コミ

アットベリーの評価の低い口コミを集めてみました。

ワキの黒ずみが気になっていたので、半年ほど夜のみ使いました。
あまり効果が分からなかったです。

アットベリーは、1日2回の使用を推奨しています。

黒ずみを改善していくには、肌のターンオーバーを正常にすることが大切なので、美白成分だけでなく保湿成分をしっかり届けて、肌を健康な状態に改善しましょう。

アットベリーは、正しい使い方をすることでより効果を実感できますよ。

 

脇の黒ずみで美容皮膚科に通おうかと思っていたときに出会いました。
今定期コース3回目です。確かに黒ずみが減ってきています。
値段が高すぎるのと、何年も蓄積された黒ずみだからこれくらいかかるのかな?

「値段が高い」という口コミも見かけます。いろいろな箇所に使用すると減りが早いので、まずは一番気になるところからお手入れをはじめるのがおすすめです。

黒ずみが気になる部分のコンプレックスがなくなれば、前向きになれて自信にもつながります。まずは、1ヶ所気になる部分からはじめてみましょう。

薬用アットベリーまとめ

薬用アットベリーは、美白成分と保湿成分によるアプローチで、黒ずみを改善しながら、しっとり潤う肌へ。自信の持てる素肌にしていきます。

黒ずみケアは、即効性を期待できるものではありませんが、根気よくお手入れを続けることで黒ずみが薄くなっていきますよ。

実際に私がアットベリーを使って感じた効果をこちらでまとめているので、参考にしてみてくださいね。
参考:薬用アットベリーで脇の黒ずみは改善する?実際に使って分かった効果

 

薬用アットベリーをはじめるなら、初回2,980円でお試しできる定期コースがおすすめです。

180日間全額返金保証があるので、効果を実感できなかったとき、肌に合わなかったときは全額返金してもらえるので安心ですよ( *ˊᵕˋ)

《定期コース特典》

①初回54%OFF2,980円《永久返金保証付》
②2回目以降は4,980円
2回の受け取りが必須
④フルーツの雫ピール石鹸をプレゼント
③送料・手数料無料
⑤コンシェルジュサポート付き

 

vioラインはデリケートな部分なので、肌に合うかどうか不安という方も多いはず。

薬用アットベリーなら180日間返金保証があるので、実際に自分の肌で試してから、継続するか決めてくださいね。

 

今なら全額返金キャンペーン中!
↓ ↓

 

 

薬用アットベリーで脇の黒ずみは改善する?実際に使って分かった効果!長年の悩みだった脇の黒ずみ… 「今お手入れしないでいつする!?」 ということで、薬用アットベリーで黒ずみ改善を始めることにしまし...

 

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です