美容

ミュゼプラチナム全身2回+顔脱毛2回+VIO脱毛2回が100円!キャンペーンだけ利用できる?勧誘はある?

 

格安脱毛サロンとして人気の高いミュゼプラチナム。

毎月お得なキャンペーンを開催していますが、今月はどのようなキャンペーンなのでしょうか?

この記事では、ミュゼの最新キャンペーンの内容をはじめ、キャンペーンだけ利用できるのか、勧誘の有無についても紹介していきます。


ミュゼプラチナム9月のキャンペーンは?

ミュゼは顔脱毛できないサロンでしたが、ついにミュゼでも顔脱毛できるようになりました!

9月のキャンペーン内容は、かなり豪華です♪

全身脱毛2回+顔脱毛2回+VIO脱毛2回

さらに、両ワキ+Vライン完了保証コース付き

美顔エステ3種(各2回)が付いて100円!!

 

通常71,500円相当のコースが、100円で利用できるのは本当にお得ですね^^

公式サイト:《9月限定》71,500円相当の脱毛とエステが100円

顔脱毛の対象部位

ミュゼの顔脱毛の対象部位は、眉と目元をのぞいた顔全体です。

「額・ほほ・もみあげ・鼻・鼻下・あご・あご下」の7ヶ所で、他サロンと比べても脱毛できる範囲が多いです。

全身脱毛の対象部位

ミュゼの全身脱毛の対象部位は、全身まるごと21ヶ所です。

「両ワキ・胸・お腹・背中(上)・背中(下)・両ヒジ上・両ヒジ下・両手の甲と指・両ヒザ上・両ヒジ下・両ヒザ・腰・両足の甲と指・トライアングル下・トライアングル上・Oライン・Vライン・Iライン・乳輪周り・へそ周り・ヒップ」が対象部位。

ミュゼの全身脱毛は、脱毛できない部位がほとんどない満足度の高い内容となっています。

両ワキ+Vライン完了保証コースも併用可能!

ミュゼで特に人気の高い『両ワキ+Vライン完了保証コース』。

ミュゼがはじめての方限定のコースですが、9月のキャンペーンに無料で含まれています。

公式サイト:美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

ミュゼのキャンペーンの条件は?

ミュゼの9月キャンペーンの条件は、「ミュゼがはじめての方」「WEB予約限定」です。

直接サロンに電話をして予約すると、対象外になってしまうので気を付けましょう。

また、2022年9月30日までにカウンセリング予約を完了した方が対象です。

\さっそくカウンセリング予約を入れる/


キャンペーンだけ利用できる?勧誘はあるの?

はじめての脱毛サロンを利用するとき、勧誘がないのか心配になりますよね。

ミュゼは、勧誘が全くないサロンとして有名です。

ミュゼのHPを確認すると、【これ以上の料金は一切掛かりません!】ということがハッキリ書かれているので、キャンペーンだけを利用することも可能なので安心してくださいね。

 

 

私もミュゼを利用していますが、驚くほど勧誘がありません!

毎回気持ちよく利用していますよ♪

ミュゼの脱毛方法は?

ミュゼの脱毛方法は、S.S.C.(スムーススキンコントロール)脱毛です。

S.S.C.脱毛は、抑毛効果のあるジェルと光の相乗効果で脱毛していきます。

ジェルに含まれている抑毛成分が、光の熱によって毛根に浸透していくことで、ムダ毛が減っていきます。

黒い色素に反応してダメージIPL脱毛と比べると、肌に優しく痛みが少ないのがメリットです。

はじめての脱毛はミュゼがおすすめ!

ミュゼは、他サロンと比べて驚くほど格安で脱毛できるのが魅力です。

勧誘もなく、サロンのスタッフさんもとても優しい印象の方ばかりです。

また、スキンケアマイスターが在籍しているので、肌が弱い方や敏感肌の方も安心して利用できます。

キャンペーンを利用できるのは初回のみ!

9月のキャンペーンは、顔脱毛を含む全身脱毛が100円で利用できるので、是非気になる方はカウンセリング予約を入れてみてくださいね。

公式サイト:美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です