おすすめ商品

プロアクティブの試供品やお試しセットはある?料金や解約方法まとめ

#PR

 

思春期ニキビの救世主『プロアクティブ』

プロアクティブに試供品はないの?

お試しサイズを使ってみたい!

という方に向けて、

この記事では、プロアクティブの試供品やお試しサイズについて紹介します。

公式サイト:プロアクティブ

プロアクティブのお試しセットはある?

化粧品によくある試供品。

プロアクティブのお試しセットはないのでしょうか?

残念ながら、プロアクティブにお試しセットはありません。

プロアクティブはニキビ用スキンケアなので、数回使用しただけでは効果を実感できません。

ニキビの有効成分である「サリチル酸」「グリチルリチン酸ジカリウム」が徐々にニキビの出来にくい肌へと導いてくれます。

肌の生まれ変わりであるターンオーバーにあわせて、ある程度使い続けることが大切です。

 

しかしながら、中学生の娘はプロアクティブを使い始めて5日目には実感できました。

ニキビで悩んでいる方は、まず使ってみることをおすすめします^^

プロアクティブは中学生ニキビに効果ある?【画像付き口コミレビュー】プロアクティブ+は、本当に思春期ニキビに効果があるの?実際にニキビで悩む中学生の娘が使用した、画像付きの口コミレビューを紹介します。...



お試しなら学割プランがおすすめ!

プロアクティブには、気軽にお試しできる学割プランがあります。

学割プランは学生限定で利用できる定期便で、回数縛りがないので一回から利用できます。

ニキビで悩む学生さんに試してみてほしいということで、通常よりもお得になっています。

 

楽天市場での販売価格と比べると…

【公式サイト楽天市場店】通常60日分お試しセット12,900円

【公式】 プロアクティブ+ 薬用ニキビケア 基本お試しセット 60日分

【公式サイト楽天市場店】通常90日分お試しセット17,900円

【公式】プロアクティブ+ 薬用ニキビケア 基本お試しセット 90日分

 

公式サイトの学割プランを利用すれば、

月額3,980円×3ヶ月分(90日分)=11,940円でお試しできます。

(通常の60日分お試しセットよりもお得!)

学割プランだと、約6,000円も安く購入できるのでかなりお得ですね!

 

【セット内容】

・STEP1 <薬用洗顔料>スキン スムージングクレンザー <医薬部外品> 180g

・STEP2 <薬用美容液> ポアターゲティングトリートメント <医薬部外品> 90g

・STEP3 <薬用ジェル状クリーム> スキンコンディショニング セラム<医薬部外品> 90g

(選べるプレゼントも付きます)

公式サイト:プロアクティブ

プロアクティブの学割はいつまで?口コミや解約方法まとめプロアクティブの学割プランについて詳しく紹介しています。思春期ニキビで悩む中学生の娘が実際に使った口コミも画像付きで掲載しています。...



プロアクティブお試しだけ利用できる?

 

プロアクティブの学割プランは、定期便ですが回数の縛りはありません。

〇回利用しないといけないという条件がないので、1回きりの購入も可能です♪

2回目の発送が不要なときは

カスタマーコンタクトセンターに解約の電話をかけてね!

カスタマーコンタクトセンター(0120-010-567)

「定額プランってずっと続けないといけないの?」と重く考えずに、

初回のお試しだけ利用することもできるので気軽に申し込みできるのがいいですね♪

プロアクティブは中学生ニキビに効果ある?【画像付き口コミレビュー】プロアクティブ+は、本当に思春期ニキビに効果があるの?実際にニキビで悩む中学生の娘が使用した、画像付きの口コミレビューを紹介します。...



プロアクティブ試してみて良かった!

娘が思春期ニキビに悩みはじめてから、ドラッグストアや皮膚科などに足を運び相談しましたが、解決できませんでした。

でも、思い切ってプロアクティブを試してみて良かったです!

効果を実感できるまで早かったこと、使い続けてしっかり結果が出たことで、ニキビに対する不安も解消できました。

 

「自分の肌に合わなかったらどうしよう」と悩んでいるうちに、時間だけが経ってしまうということが何度もありました。

長い歴史のあるプロアクティブ「とりあえず試してみよう!」と勇気を出してよかったです♪

プロアクティブ学割キャンペーン中★
期間限定3,980円でお試しできます♪

公式サイト:プロアクティブ

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です