子育て

写真やイラストにも対応!オーダーできるケーキ通販サイト5選

 

お子さんのお誕生日やお祝いの日に欠かせないのがケーキですよね。

「好きなキャラクターのケーキを用意したい」
「お気に入りの写真を使ったケーキにしたい」

という方に向けて、

この記事では、オーダーできるおすすめのケーキ通販サイトを5つ紹介します。

オーダーケーキの通販サイトを探している方は、是非参考にしてみてくださいね^^

デコレーションケーキ.COM

通販専門店 デコレーションケーキ.COMは、写真をそのまま転写する写真ケーキや、プロのデザイナーが手掛ける似顔絵ケーキが人気です。

また、他店では取扱いが珍しいお絵描きケーキにも対応。

お子さんが描いたイラストがそのままケーキになるので、お絵描き好きのお子さんにおすすめです♪

新規会員登録で100ポイントもらえます。

大人気のキャラクターケーキはこちら!

プリロール

★プリントケーキ&マカロンのプリロール★は、キャラクターや写真のプリントケーキが人気の通販サイトです。

アニメキャラ数トップクラスの取り扱い実績で、培った職人技のグラフィックプリントで綺麗に再現されています。

公式のキャラクターケーキなので、細部までクオリティが高いのが魅力🎵

アニメのオフ会やハイクオリティの仕上がりを求めている方におすすめです。

公式サイト: ★キャラクターケーキはプリロール★





Cake.jp

Cake.jpは、500店舗以上の洋菓子店と3,000種類以上のラインナップで業界最大級のケーキ総合通販サイトです。

キャラクターや似顔絵のイラストから、写真を転写するケーキまで、様々な種類のケーキに対応しています。

オーダー方法もとっても簡単🎵

注文したいケーキをカートに入れて、希望のイラストや写真をアップロードするだけ。

希望日時にオーダーケーキが届きます。

LINEお友だち追加で300OFFクーポンがもらえます。





写真ケーキのコシジ洋菓子店

楽天市場に出店している数多くのオーダーケーキ専門店の中でも、特に人気なのが『写真ケーキのコシジ洋菓子店』です。

写真でもキャラクターでも、データがあればOK!

砂糖とコンスターチで出来た薄いシートに、食品衛生法で管理されている体に害のない食用色素を使ってプリントしています。

無添加ケーキを注文から最短2日で届けてくれるので、急ぎで注文したい方にもおすすめです。

created by Rinker
¥4,200
(2024/04/18 11:27:41時点 楽天市場調べ-詳細)

写真ケーキのシェリーブラン

東京と神奈川にお店を4店舗構えている『写真ケーキのシェリーブラン』も、楽天市場で人気のケーキ屋さんです。

写真ケーキはもちろん、好きなキャラクターのイラストを描いてくれるサービスもあります。

クリーム・チョコレートクリーム・イチゴクリームの中から好みのクリームを選ぶことができ、マカロンでデコレーションされています。

女性パティシエならではの、可愛さが光るケーキです♡

注文してから最短3日で届けてくれます。

オーダーケーキで思い出に残る日にしよう♪

今回は、写真やイラストをオーダーできるケーキ専門通販サイトを紹介しました。

普段とは違う素敵なケーキに、家族やお友達も喜んでくれること間違いなしですよ♪

オーダーケーキで素敵な思い出に残る一日にしてくださいね^^

 

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です