少年野球

【画像あり】ビートップス話題のパーフェクトビューティープロテクターを実際に使ってみた!

 

今年の夏は猛暑なうえに、どこに行くときもマスク着用…かなりツライ環境ですね。

大量の汗をかいてマスクの中は熱気でムンムン…化粧と日焼け止めが汗で流れてしまうと悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

「そんな不快感から解放されたい!」

そこで話題の「パーフェクトビューティープロテクター」を使ってみることにしました♪

この記事では、パーフェクトビューティープロテクターを使った感想を画像付きで紹介していきます。

夏の化粧崩れが気になる、という方の参考になれば嬉しいです♪

パーフェクトビューティープロテクターの特徴

シリーズ累計140万個を突破している、ビートップスでも人気のビューティープロテクターです。

汗や皮脂によるメイク崩れを防ぎ、紫外線からもしっかりカバーしてくれます。

メイク崩れせず、夏のテカリをカバー

パーフェクトビューティープロテクターの最大の特徴は、水や汗に強いウォータープルーフ。

撥水加工しているパウダーで、水や汗と混ざらず弾くので、汗をかいた肌もサラサラをキープしてくれます♪

メイク崩れの原因となる汗や皮脂を吸着し薄い膜を作り、時間が経ってもメイク崩れやテカリを予防します。

 

シミ・たるみの原因「近赤外線」と「紫外線」をブロック

パーフェクトビューティープロテクターパウダーは、国内最高値のSPF50+ PA++++。

紫外線だけでなく、皮膚の奥まで侵入し、シワやたるみの原因となる近赤外線もしっかりブロック!

汗でパウダーが流れないので、長時間UVカット効果が持続するのが魅力です。

 

美容成分54種を贅沢に配合

美容業界で注目されている幹細胞エキスをはじめ、全54種類の美容液分が贅沢に配合されています。

サラサラするのに潤いを実感できるので、乾燥肌の人も使いやすいのが特徴です。

また、光の乱反射を利用して、ソフトフォーカス効果で小ジワをぼかし、肌を綺麗に見せるミネラル成分「シリカ」も配合されています。



パーフェクトビューティープロテクター使ってみた!

私が購入したのは、パーフェクトビューティープロテクタープレミアムセットです。

単品購入よりも断然お得でした♪

【セット内容】

・パーフェクトビューティープロテクターパウダー17g×2
・パーフェクトビューティープロテクターパウダー6g
・マジックフラットベール40g

このシリーズは、全てのアイテムにUVカット効果があります。

特にパウダーは国内最高レベルなので、真夏の強い紫外線も安心です♪

【パーフェクトビューティープロテクター】
SPF50+ PA++++

【マジックフラットレーベル】
SPF50 PA+++

パフがついているので、パウダーをつけて顔にはたくだけでメイク崩れを防ぎ、UVカットしてくれます。

パーフェクトビューティープロテクターを使った感想

汗をかく季節になると、お風呂に入ったの!?というくらい顔面に汗をかきます・・・

マスクをつけていても、メイク崩れせず快適に過ごせるようにしたい!

さっそくパーフェクトビューティープロテクターを使った感想を紹介します♪

仕上がりはマットで少しキラキラします。

パーフェクトビューティープロテクターの使い方はとっても簡単。

メイクの最後の仕上げに軽く乗せるだけ♪

あくまでもパウダーなので強い色味はありませんが、少し肌が白くなったかな?という感じ。

そして、少しキラキラする仕上がりになります✨

まず感じたことは、「肌表面に一枚の膜ができたように、しっかりガードされている」こと。

ウォータープルーフタイプで汗や皮脂を吸着するので、ヨレやメイク崩れが一切ありません。

さっそく出発!ん?いつもより汗が少ない。

パーフェクトビューティープロテクターを使っている以外は、いつもと同じように過ごしました。

普段は汗がドバーッと出てきますが、この日は出てきません。

いつもお風呂上りのようになっている前髪もサラサラ!

汗をかく不快感がなくなったので、外出中も快適に過ごせるのは大きなポイントでした。

ファンデーションが落ちてない!

マスクを付けるようになってからすごく気になるのが、マスクに付着するファンデーション・・・

地味にストレスです。

いつもはマスクにべったりファンデが付着します泣

買い物から帰宅して、顔全体をティッシュで押さえるように汗を拭きとってみました。

その結果がこちら!

ティッシュの上らへんが汗で湿っていますが、ファンデは全く付きませんでした!

本当にびっくり✨

普段ならファンデーションがべったり、顔全体は汗と皮脂でべたべた・・・

パーフェクトビューティープロテクターをつけると、汗を弾いてるのが分かるほどサラサラで、メイクは朝のまま綺麗な状態でした♪

パーフェクトビューティープロテクターすごい!

パーフェクトビューティープロテクターを使うと、一日中メイク崩れせずに過ごすことができました。

汗をかきたくない首にも塗っておけば、一日中サラサラ♪汗を予防できます。

毎年悩まされていた汗によるメイク崩れ…悩んだけど買ってよかった!という気持ちです。



使用してみて気になった点

パーフェクトビューティープロテクターは、皮脂を吸着する効果があるので、乾燥している部分は要注意です。

肌が乾燥しないための対策は2つ。

・メイク前にしっかり保湿する

・乾燥がひどい部分には塗らない

この2点に気を付ければ、かなり快適に使えると思います。

パーフェクトビューティプロテクターのお得な購入方法

パーフェクトビューティープロテクターは、少量でしっかりカバーしてくれるので非常に持ちがいいです。

私も購入してから毎シーズン使用していますが、未だに小さいサイズを使っています♪

これから使ってみたい、お試ししてみたいという方は、単品購入がおすすめです^^



まとめ

パーフェクトビューティープロテクターを使い始めてから、メイク崩れのストレスがなくなりました!

短時間の外出から、炎天下で長時間過ごす日まで軽く乗せるだけで快適に過ごせるので、

これからもずっと愛用していきます!!

 

メイク崩れに悩んでいる方は

パーフェクトビューティープロテクターをチェックしてみてくださいね♪

 

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です