ポイ活

ノジマの家電をお得に購入する方法!dポイントやクーポンよりもお得な裏ワザ

 

この記事では、お得な家電購入についてまとめています。

古くなった家電の買い替え、新生活に向けての家電購入など…
家計に負担なく購入できたら嬉しいですよね。

今回は、ノジマの家電がお得に購入できる「ライフメディアポイントとdポイントを使った裏ワザ」を紹介します。

近所にノジマ家電の店舗がある方は必見ですよ♪

ノジマの家電を無料で手に入れる方法

ノジマの家電をお得に買うには、ライフメディアというポイントサイトを使います。

ライフメディアとは、運営実績20年以上、現在の会員数は300万人を超えている安心のポイントサイトで、ネットショッピングや旅行予約の前に経由するだけでポイントが貯まります。

参考:ライフメディアでコストコの買い物が無料になる裏技

 

ノジマの家電をお得に購入する方法は、ライフメディアで貯まったポイントをノジマポイントに交換するだけ♪(※ノジマの店舗を利用できる方限定)

 

ライフメディアポイントをノジマスーパーポイントにポイント交換するだけで1,5倍に増えるから、その分お得に家電が購入できるんです😄

 

・ライフメディアポイント2万円

↓交換するだけで↓

・ノジマスーパーポイント3万円

 

交換するだけでポイントが増える錬金術のような仕組み♡ノジマ家電の店舗が近くにある人はとってもお得です。

 

ライフメディアのポイントは、現金や電子マネーなどにも交換できますが、その場合は等価交換になるので、ポイント数は増えません。(1pt=1円)

ノジマポイントに交換するときだけ1,5倍に増えるので、お得にノジマの家電を買うことができます。

 

ライフメディアでポイントを貯める方法

どうやってライフメディアのポイントを貯めるのか?
とっても簡単です。

・ネットショッピング、旅行予約
・アンケート
・アプリの無料インストールや無料会員登録
・クレジットカード発行
・無料モニター

など、いろいろな方法で貯めることができます。

いつも利用しているサービスの前に経由するだけで、簡単にポイントが貯まりますよ😄

 

 

ポイントが貯まる仕組みは?

 

ライフメディアには、たくさんの企業の広告が掲載されています。ライフメディアの収入源は広告費です。

掲載されているサービスを利用すると、広告費の一部がユーザーにポイント還元される仕組みになっています。

 

ポイント交換先は?

ライフメディアで貯まったポイントの交換先は、ノジマスーパーポイント以外にもたくさんあります。

交換手数料は無料!好きな交換先を選ぶことができますよ♪

近所にノジマ店舗がないとダメ?

「近所にノジマ店舗がないから、家電をお得に買うことができないの?」というのが気になりますよね。

いえ!近所にノジマ家電の店舗がないという人でも、家電をお得に買う方法があります!

ノジマではdポイント払いにも対応しているので、

ライフメディアで貯めたポイントをdポイントに交換して支払いに充てれば、ノジマオンラインストアでもお得に家電を購入できます♪

 

ライフメディアのポイントは、500ポイントからdポイントに交換可能。(交換手数料無料)

しかも、ポイント交換の申請から翌営業日中にポイント交換が完了という驚きの早さです♪

 

この方法を利用すれば、誰でもノジマの家電がお得に購入することができます💛

ポイント払いに上限はなく、ポイントで全額支払うことも可能!家計に負担なく家電の購入、買い替えが可能になります。

ライフメディアを賢く使って、家計への負担を減らしてみてくださいね。

 

ライフメディアはこちら

ここから登録で即100円付与♪登録翌々月7日までにポイント交換すると400円分のポイントがもらえます♪

 

家電やおもちゃは裏ワザでお得に買おう!

今回紹介した方法なら、家電だけでなくおもちゃやゲームなども手出しなしで購入できます。

ノジマで販売している商品全てが対象になるので、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントで利用するのもおすすめ!

わたしもライフメディアで貯めたポイントをノジマポイントに交換して、無料で家電やゲームを購入しています。

 

ライフメディアは人気急上昇中のポイントサイト。様々な雑誌でも特集されているので、ぜひ活用してみてくださいね。

ライフメディア

 

ライフメディア活用法はこちら↓

コストコの支払い方法dポイントは使える?プリペイドカードの使い方を徹底解説コストコで使えるdカードプリペイドはご存知ですか?この記事では、dポイントを使ってただコストコを楽しむ方法を紹介します。dポイントを無料で貯める裏ワザも載せているので、コストコユーザー必見です!...
ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です