ポイ活

【紹介あり】LINE証券口座開設の手順!クイズ3問正解で3株3,000円相当がもらえる

 

「投資を始めてみたいけど、口座開設や取り引きが難しそう…」

そんな方におすすめなのが、LINE証券です。

LINE証券ならスマホで簡単♪LINEポイントを使って100円から購入できるので、気軽に投資を始められますよ^^

現在、LINE証券の口座開設だけで3,000円相当の株がもらえるキャンペーン中!

「投資をはじめてみたい!」
「LINE証券が気になっている」

という方は、是非チェックしてみてくださいね。

 

今すぐに紹介URLからお得に始めたいという方はこちらからどうぞ!

招待プログラムURLから口座開設すると、
3,000円相当の株+LINEポイント500円がもらえます。
LINE証券招待URL

LINE証券とは?

LINE証券は、「投資をもっと身近に、もっと手軽に」をテーマに開発されたサービスです。

LINEの使いやすさと、野村証券の専門性を掛け合わせたサービスが提供されているので、投資初心者さんにおすすめ♪

【LINE証券の特徴】

  • 1株単位で数百円から株が買える
  • LINEポイントを使って投資ができる
  • 業界最低水準の取引コスト
  • 平日21時まで取引できる
  • 申し込みから最短翌営業日で口座開設できる

入出金から売買まで、すべての工程をLINEで完結できるのでとっても簡単です!

LINE証券の口座開設の流れ

LINE証券を始めるなら、3株(3,000円相当)が無料でもらえる今がお得!

LINE証券口座開設の手順を紹介します。

①LINE証券の口座を開設する

まずは、LINE証券の口座を開設しましょう。

LINE証券公式アカウントを追加してから、手順に沿って口座を開設していきます。

必要事項を入力し、運転免許証などの本人確認書類を撮影して送信すれば手続き完了です。

招待プログラムURLから口座開設すると、3,000円相当の株+LINEポイント500円がもらえます。
LINE証券招待URL

LINE証券の口座を開設する

②簡単なクイズに答える

口座開設完了後、簡単なクイズが3問出ます。

3問正解すると3,000円相当、2問正解すると2,000円相当の株が無料でもらえます。

クイズは時間制限なし、ネットで調べながら回答してもOKです☆

クイズ終了後、指定されたいくつかの中から好きな会社の株式を選ぶことができます。

無料でもらった株は、そのまま保有することもできますし、すぐに売却して現金化することも可能です。

無料でもらった株なので、しばらく保有して楽しむのもいいですね♪

株主優待がある会社の株を選べば、株主優待を楽しむこともできますよ^^



紹介URL限定!LINEポイント500円もらえます

LINE証券の口座を開設する際、招待プログラムから参加すると、LINEポイント500円がもらえます。

口座開設を検討している方はお得にスタートしてくださいね☆

招待プログラムに参加して口座開設する

LINE証券口座を開設してみた!

私も今回のキャンペーンを利用して、LINE証券の口座を開設しました。

クイズがめちゃくちゃ難しかったらどうしよう…と思っていましたが、拍子抜けするくらい簡単です(ホッ)

無事に、3問正解!
選べる株がいくつか出てきたので、その中から高配当の松井証券を選びました。

【松井証券3株分2,868円】

 

数日後に松井証券3株を売却。

すぐに売却しちゃったけど、もう少し保有していけばよかったなぁ…
少し後悔(笑)

そのまま保有して配当金を貰い続けることもできますよ☆

 

紹介URLから口座開設したので、LINEポイント500円も無事付与されました☆
(LINEポイントは時間差で付与されます)

 

LINE証券を使ってみて、スマホのLINEで完結するので初心者さんでも簡単!

しかも、最初に無料で株がもらえるので、安心してスタートできました☺

寝かせているお金を積極的に動かしたい
投資に挑戦してみたい

という方は、是非LINE証券を活用してみてくださいね。

 

下記のバナーから口座開設すると、
3,000円相当の株とポイント500円がもらえます。

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です