少年野球

ミズノのレガシーを最安値で買う方法は?メルカリやセールよりお得

 

発売開始から大きな注目を集めているミズノのビヨンドマックスレガシー。

購入したいと考えている人が多いですが、販売価格が約5万円。

ポンと簡単に買えないお値段となっていますね・・・。

「もう少し安く買えないの?」
「レガシーを最安値で買えるところを知りたい」

という方に向けて

この記事では、ミズノのレガシーを最安値で購入する方法を紹介します。

ミズノレガシーの販売価格

ミズノの公式ホームページを見ると、

ビヨンドマックスレガシーの販売価格は49,500円です。

トップバランスやミドルバランス、バットの長さに関わらず同じ価格となっています。



ミズノのレガシーを最安値で買う方法

ミズノのレガシーを最安値で買う方法は、楽天市場のポイント10倍で買うという方法です。

楽天市場で買い物すると、購入金額の1%分がポイントで戻ってきます。

ポイント10倍のお店でレガシーを購入すると、4,950円分のポイントが戻ってくることになります。

また楽天マラソンや楽天スーパーSALEなどと掛け合わせて買うと、さらに安く買うことができます。

楽天マラソン・楽天スーパーSALEとは、

楽天市場が独自で開催している

ショッピングキャンペーンのことです。

この期間に買い物をすると、購入した店舗数などによって

戻ってくるポイントが最大10倍まで増加します。

現在も楽天お買い物マラソン開催中!
1,000円以上の買い物&10店舗買いまわるとポイント10倍



ミズノのレガシーを最安値にする方法

実際にミズノのレガシーを最安値で買う方法を紹介します。

まず、楽天市場にてレガシーを販売しているお店、かつポイント10倍の店舗を探します。

現在は、「カスカウスポーツ楽天市場店」というお店のみポイント10倍です。

 

このお店だと、1000円オフクーポンも出ているので必ず取得しておきましょう。

商品をカゴに入れてクーポンを使用すると、

49,500円のミズノレガシーが41,901円まで安くなります。

 

さらに楽天マラソンなどイベント期間中、10店舗買い回りすると10倍分のポイントが付きます。

 

最終的に4,850円分のポイントが追加で戻ってくるので、37,051円まで安くなります。

 

【1000円オフクーポン&ポイント10倍のお店はこちら】

 

ポイント10倍にするには、10店舗買いまわる必要があります。

1店舗あたり1,000円以上の買い物がカウントされるので、

イベント期間中に必要な商品を買いまわるといいですよ^^

 

レガシーは発売されたばかりのバットなので、セールになることはありません。

また、消耗品であるバットをメルカリで買うのは、偽物の可能性もあるためおすすめできません。

是非信頼の高いお店で正規品を購入ください!

 

 

我が家も早々に購入した素晴らしいミズノのレガシー。

バットの芯に当たると、びっくりするほど飛んでいきます!

是非お得に購入してくださいね^^

ミズノのレガシージュニアも発売中!

ミズノのレガシー、念願のジュニア向けも発売されました。

レガシー一般用はまだ振れないという方は少年軟式用がおすすめ。
▼▼

あす楽 送料無料 楽天ポイント10倍 ミズノ ビヨンドマックスレガシー 少年軟式用FRP製 限定モデル ジュニア軟式野球バット 1CJBY161

 

レガシー一般用はこちら
▼▼

 

タイミングや人によって、ポイントバックが異なります。
ポイントが増えるイベントには必ずエントリーしておき、
ポイントバック数を確認してから買い物してくださいね。

また、お店によってクーポンの有無、ポイントバックの倍率が異なるので、
この2つをしっかりチェックしておきましょう★

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です