家計管理

レシートがお金になるアプリ【CASHb】キャッシュビーの使い方

 

食費を節約したいなぁ…という人におすすめなのがCASHb(キャッシュビー)。

キャッシュビーなら、普段のお買い物で節約できるのでズボラさんにもおすすめです♪

レシートを捨てる前にピッとキャッシュビーに送信すれば、簡単にキャッシュバックされますよ。

今回は、レシートアプリのCASHb(キャッシュビー)の使い方や交換先を紹介します。

CASHb(キャッシュビー)はどんなアプリ?

CASHbとは、指定された商品を購入して、そのレシートを申請すると現金としてキャッシュバックされるアプリです。

レシートアプリはたくさんありますが、キャッシュビーは還元率が高く、全メーカーOKの商品が多いというのが魅力♡

対象商品は、お米やパン類、きのこ類、牛乳など、時期によって変わります。

また、貯まったポイントが現金に換金できるというのも嬉しいポイントです。

無駄なものを購入しないといけないアプリとは違い、普段から購入している商品でキャッシュバックされるのがメリットです。

CASHbの使い方は?

CASHbの使い方をチェックしていきましょう♪

①アプリで買いたい商品の広告を見る

キャッシュバックされる商品の中から、購入予定の商品をチェックします。

 

その商品の広告を閲覧しましょう。

 

一番下の「情報を見る」をクリックしましょう。

 

広告を確認してOKボタンを押し、商品画面に戻ると「レシートを撮影する」に変わっていればOKです。

広告を閲覧した後、お店に行き該当商品を購入します。

 

(広告を閲覧する前に商品を購入するとキャッシュバックされないので、気を付けてくださいね)

②買いたい商品を購入&レシート申請

買いたい商品の広告を確認したら、さっそくお店で該当商品を購入しましょう!

商品を購入してきたら、さっそくレシートを申請していきます。

まずは、レシートの撮影からはじめます。レシートの上から下まで入るように、全体を撮影しましょう。

レシートの撮影が終わったら、次は商品についているバーコードを読み取ります。

image

 

これでキャッシュビーの使い方は終了です。

 

③キャッシュバックされる

レシートに不備がなければ、レシート申請から1~3日ほどで承認されます。

キャッシュバックされた金額は、残金に反映されます。



貯まったポイントの交換先

キャッシュビーで貯まったポイントは、好きな銀行口座に手数料無料で入金することができます。

対応している銀行口座の一覧はこちら。

 

上記に記載されていない銀行は、「その他の金融機関」から検索できます。

レシートを現金に換えて節約しよう♪

キャッシュビーは、普段買う商品が対象になっているので貯まりやすいのが魅力です。

ポイントやクーポンも併用可能!割引されている商品も対象です♪

是非、キャッシュビーを活用して、毎日の節約を楽しんでくださいね。

※登録時に招待コード入力で200円がもらえます

 

招待コード A067V
(有効期限2021.12.18)

 

【ヨヤクスリ】処方箋を月3回予約して楽天ポイント1000ポイントもらおう!楽天グループが運営している処方箋予約サービス『ヨヤクスリ』。月に3回利用すると楽天ポイント1000ポイントもらえるキャンペーンを開催中です!...

https://saya-blog.com/dderibari-hangaku-heizitugentei

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です