家計管理

コストコで使えるdプリペイドカードの入手方法や使い方まとめ!

 

コストコで使えるdカードプリペイドを知っていますか?

チャージして使うタイプのカードで、支払いに使うとポイント還元が受けられるコストコユーザーなら持っておきたい一枚です。

また、裏ワザを使うとコストコの買い物が無料になってしまうすごいカード。

参考:コストコの買い物が無料になる裏技!dカードプリペイドが最強の理由

この記事では、dカードプリペイドの入手方法と使い方を紹介します。

dカードプリペイドの入手方法

 

dカードプリペイドとは、12歳以上(中学生)なら誰でも発行できるMasterカード。

審査不要で、年会費もかかりません。

コストコで使えるカードは、Masterカードのみですが、このdカードプリペイドはMasterカードなのでコストコで利用可能なんです♪

一番のメリットは、200円につき1ポイント(還元率0,5%)付与されるところ。

現金払いよりも、カード払いの方がポイント還元がついてお得になります♪

dカードプリペイドの入手方法はとても簡単!発行手数料無料で作成できます↓

こちらから無料で発行できます

 

dカードプリペイドは、ドコモユーザー以外も利用可能です♪

コストコの支払い方法dポイントは使える?プリペイドカードの使い方を徹底解説コストコで使えるdカードプリペイドはご存知ですか?この記事では、dポイントを使ってただコストコを楽しむ方法を紹介します。dポイントを無料で貯める裏ワザも載せているので、コストコユーザー必見です!...



dカードプリペイドの使い方

dカードプリペイドは、チャージして使うカードなので、そのままでは使うことができません。

dカードプリペイドが手元に届いたら、使う金額をチャージしましょう。

 

チャージの方法は3つあります。

ローソンでチャージ

ローソンでチャージする場合は、現金のみ。

1回につき1,000円から、最大49,000円まで1円単位でチャージできます。レジで「チャージしたいです」と言うだけ、これで完了です。

マイページからチャージ

dカードプリペイドのマイページにログインし、右上の三本線をクリックしてチャージを選びます。

支払い方法とチャージ金額を入力し、【確定】ボタンを押せばチャージ完了です。

1回につき500円から最大5万円まで、1円単位でチャージできます。

・電気料金合算払い
月々のドコモの携帯電話料金と合わせてお支払い

・dカード
たまったdポイントを1ポイント=1円としてチャージできます(月上限1万pt)

・クレジットカード
クレジットカード(Visa/Mastercard)が使えます。

・インターネットバンキング
銀行口座残高から支払い可能です。

 

銀行ATMでチャージ

セブン銀行のATMにdカードプリペイドを挿入し、【ご入金】を選択します。

紙幣を投入し、金額を確認すればチャージ完了です。

1回につき1,000円から、1,000円単位でチャージができます。



dカード特典も適用されてお得!

dカードプリペイドを使って支払う場合、dカードで開催している特典も適用されます。

通常dカードプリペイドでのお買い物200円につき1ポイントがたまる決済ポイントに加えて、dカード特約店で利用すればさらにポイントがたまります。

還元ポイント率に関しては、お店によって変わります。

ほんの一例ですが、旅行やガソリンなどもお得になりますよ。

 

ローソンで買い物すると3%オフになる特典もあります♪

 

dポイントでの支払いは対象外ですが、iD払いを利用すれば3%オフになるのでお得です。

注意点としては、コストコのガソリンにはdカードプリペイドは使えません。



コストコユーザーにはdカードプリペイドが最強!

コストコに行くとつい買いすぎてしまう、という声をよく聞きます(ノω・、)

dカードプリペイドを使えば、チャージした金額しか使えないので、買いすぎてしまう心配なし!

計画的にコストコでのショッピングを楽しむことができますよ♪

 

コストコだけでなく、毎日の暮らしがお得になるdカードプリペイド。

発行手数料無料、年会費無料なので、持っていて損はない一枚です♡

dカードプリペイドの発行はこちら

 

 

コストコユーザー必見!

コストコの支払い方法dポイントは使える?プリペイドカードの使い方を徹底解説コストコで使えるdカードプリペイドはご存知ですか?この記事では、dポイントを使ってただコストコを楽しむ方法を紹介します。dポイントを無料で貯める裏ワザも載せているので、コストコユーザー必見です!...

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です