ポイ活

GRL(グレイル)は危ない?口コミない?実際に購入した商品のレビューブログ

 

人気のプチプラファッション通販サイト『GRL(グレイル)』

ユーザー数が多く、驚くほど安くて可愛い商品が多いですよね♪

人気アイドルやモデルさんとのコラボもあるので、見ているだけで楽しいサイトです。

しかし、グレイルには口コミ投稿の機能がないため

グレイルは口コミがないの?

購入前に口コミが見れないのは少し不便

と思われている方が多いです。

この記事では、GRL(グレイル)には口コミがないのか、実際に購入した商品のレビューを紹介します。

 

\こちらから800ポイントがもらえます/
GRL(グレイル)はこちらから>>

 

 

GRL(グレイル)は口コミがないの?

グレイルはサイトを見て分かる通り、口コミ投稿の機能がありません。

今はどのサイトでも口コミ機能があるので、それを確認してから購入するという人が多いですよね。

しかし、グレイルでは口コミを参考にすることができないので

商品画像の着用イメージや素材などから、商品を判断しなければいけません。

「届いてみたら大きかった」とならないためにも、しっかりサイズなどをチェックしておきたいですね。

グレイルに口コミはありません

実際にGRLで購入した商品レビュー

実際に筆者がグレイルで購入した商品のレビューを紹介します。

FILA ボックスロゴショルダーバッグ 2,899円

グレイルにはFILAのアイテムが多数あり、ハズレがありません!

たっぷり荷物が入ってサイズ感もよく、裁縫もしっかりしているので長く愛用できます♪

ドロップポケットデニムワイドパンツ 1,799円

バックスタイルが特徴的なデニムですが、裁縫もよく可愛いです。

デニムの生地もしっかりしていて、ペラペラではありません♪

このお値段でこのクオリティならおすすめです^^



 FILA 裏起毛ロゴ入りBIGスウェットトップス 1,999円

裏起毛タイプのFILAのビッグスウェットです。

BIGスウェットとなっていますが、大きすぎない着やすいサイズ感。

暖かい裏起毛で、生地もしっかりしていてGOOD♪

グリーンを購入しましたが、気に入ったのでパープルを追加しました。

1,999円というプチプラのお値段からは想像できないくらいクオリティが高いです。

フーディボアジャケット 2,199円

 

可愛いモコモコのフード付きボアジャケットです。

あまりの可愛さに2個買いしましたが、内側がポリエステルでシャカシャカする生地だったので冷たい。。

外側はモコモコ気持ち良かったですが、内側の生地が苦手であまり着ませんでした。



韓国コスメ WATER TREATMENT 2,779円

韓国コスメの取り扱いが始まったグレイルで、ヘアトリートメントを購入しました。

韓国コスメは、他サイトで口コミを確認してから購入できるので失敗しにくいです。



Mise en Scene perfect repaie serum styling 80ml 1,079円

ダメージ補修とスタイリングを同時にできる新感覚のヘアセラム。

粘度は強め、甘いキャンディーのような香りです。

時間が経っても毛先がしっとりしていて、使用感がとても良かったです。

このシリーズは種類がたくさんあるので、選ぶ楽しさがあるのも魅力♪

 

LANEIGE LIP SLEEPING MASK 1799円

寝ている間に唇をケアするリップマスク「ラネージュ」。

香りは、ベリー・グレープフルーツ・アップルライム・ミントチョコの4つがあります。

口コミの良かったアップルライムを購入しました。

強すぎない爽やかなアップルライムの香りです。

付属のスパチュラを使って唇全体に塗れば、次の日の朝はプルプルになります♪



GRLで失敗しないためのポイント

GRLはプチプラサイトなので、商品によっては裁縫が雑だったりすることもあります。

買い物で失敗しないためのポイントは、サイズの詳細と生地の素材を確認しておくこと。

トップスであれば、着丈やボトムスはウエストやわたり幅(太もも周り)、股下を特に確認しておきましょう。

モデルさんの身長も記載してくれているので、自分の身長と比較してサイズ感を確認しておくのが大切です。

GRL(グレイル)の支払い方法は?

GRLで利用できる支払い方法は、

ポイント払い・クレジットカード払い・代引き・NP後払い(コンビニ・郵貯・銀行後払い)・メルペイ(スマホのみ)の5つです。

ちなみに、代引きは手数料210円、後払いは手数料390円かかります。



GRLの購入品は何日で届く?

公式サイトでの記載によると、通常注文から2~3営業日前後より発送手続きを行うということです。

注文殺到している場合、お届けまでに通常より時間がかかることもあります。

筆者が利用した時は、2022年2月14日注文→2月23日到着でした。

Amazonと比べると少し遅いと感じることもありますが、許容範囲内です✊

セール中など注文が殺到して発送が遅くなるときは、サイトに記載があるので確認してみてくださいね。



GRL(グレイル)は危なくない!

GRL(グレイル)は、ファッション雑誌にも掲載されることが増え、

人気の女優さんやアイドルとのコラボもあり、魅力的な商品がたくさん扱われています。

しかし、安すぎるあまり「怪しいのでは?」と心配される人も💦

 

GRLユーザーですが、大丈夫です!

筆者は何度も利用していますが、商品が届かなかったということは一度もありませんし、

グレイル側のミスで違う商品が届いたことが一度ありましたが、誠意を感じる対応ですぐに正しい商品を発送してくれましたよ。

安くて可愛いファッションアイテムを購入したいという方に

GRL(グレイル)本当におすすめです!

 

グレイルは、ユーザーからの登録でお買い物に使える800円分のポイントがもらえます。

週末限定で送料無料になるキャンペーンも開催されているので、お得に利用してくださいね♪

 

\こちらから800ポイントがもらえます/
GRL(グレイル)はこちらから>>

 

 

プチプラGRL(グレイル)は紹介登録の800円分ポイントでただポチ可能!プチプラファッションサイトGRL(グレイル)。桐谷美玲さんや乃木坂46の新作が入荷中です♪800円分の紹介ポイントがもらえる紹介urlも掲載中...

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です