ポイ活

GUオンラインストアで使えるクーポンは?お得に買い物できる裏ワザ公開

 

幅広い年齢層に人気のGUですが、お得に買える方法を探している人も多いのではないでしょうか。

そんな時に活用したいのがクーポン♪
こちらではクーポンと併用可能で、さらにお得になる裏ワザを紹介しています。

「GU好きの方」
「よくGUオンラインストアで買い物する方」は
是非参考にしてみてくださいね♪

GUオンラインストアのお得な買い方

GUでお会計時に使用できるポイントやクーポンを取得する方法は、4つあります。

取得したクーポンは、オンラインストア連携すると、オンラインストアで利用可能になりますよ。

GUオンラインストア新規会員登録で500円クーポン

GUオンラインストアに新規会員登録をすると、500円分として使えるクーポンが取得できます。

GUアプリでポイントを貯める

GUで買い物をすると、購入金額によってポイントが貯まります。

ポイントはクーポンと交換することができ、店舗やオンラインストアで利用可能になります。

必要なポイント数
クーポン金額
100ポイント
100円OFF
300ポイント
300円OFF
500ポイント
500円OFF

GUアプリで割引クーポンが発行される

GUアプリ限定で、定期的に割引クーポンが発行されることがあります。

買い物するときは、事前にチェックしてくださいね。

参考:GU(ジーユー)アプリ

【誕生日月限定】バースデークーポン

お誕生日月の前月までに生年月日を登録すると、500円OFFクーポンがプレゼントされます。

クーポンが欲しい方は、事前にメルマガ登録しておきましょう。

公式サイト:GU(ジーユー)

楽天リーベイツ経由なら還元率1%

GUオンラインで買い物する場合、楽天が運営する楽天リーベイツがおすすめです。

楽天リーベイツはを経由して買い物すると、購入金額の1%分が楽天ポイントとして返ってきます。

少しでもお得にお買い物したいという方は、クーポンと楽天リーベイツを併用してみてくださいね^^

また、初回利用で3,000円以上お買い物すると、500ポイントもらえます。

公式サイト:楽天リーベイツ

GUオンラインストアをお得に利用しよう♬

季節ごとに可愛いアイテムが登場するGU。

今回紹介したクーポンとポイント還元サイトを併用して、お得にショッピングを楽しんでくださいね^^

公式サイト:楽天リーベイツ

 

楽天ポイントは無料でもらおう!楽天の新サービス『楽天ポイントモール』とは?2020年に新しくスタートした楽天ポイントが貯まる『楽天ポイントモール』。楽天グループが運営しているので安心です。ゲームやクリックで楽天ポイントがもらえますよ。...
【2023年最新】おすすめの最強アンケートサイトは?安全に稼げる2つのサイトを紹介2021年最新!稼げるアンケートサイト2選を紹介します。安全に使えてポイントが貯まりやすいサイトは?...

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です