ポイ活

itsmon(いつもん)の使い方と評判は?コインの貯め方4つを紹介します

 

『いつもん』というアプリを知っていますか?

テレビや雑誌で紹介されることも増えてきたitsmon(いつもん)。

ログインなどでポイントを貯めて、ミスドのドーナツなどと交換できるプチ贅沢アプリです。

ミスドが好き!
プチ贅沢したい!

という方は是非チェックしてみてくださいね♪

今回は、いつもんの利用方法や交換先について紹介していきます♪

いつもんの評判は?

itsmon(いつもん)は、株式会社ウィナスが運営しているサイトで、個人情報を安全に扱っている証としてプライバシーマークを取得しています。

さらに、ネット上で情報を暗号化して送受信するSSLという仕組みも導入。

セキュリティがしっかりしているので、安全に利用できるサイトです。

安全で評判のいいitsmon(いつもん)でプチ贅沢を楽しみましょう♪

公式サイト:itsmon(いつもん)

いつもんの使い方・コインの貯め方4つ

いつもんの使い方はとっても簡単♪

会員登録してからコインを貯めて、貯まったコインとギフト券を交換するだけ。コインの貯め方もたくさんあるので、無理なく貯まるのが魅力です。

①毎日ログインで貯まる

毎日のログインで、勝手にコインが貯まっていきます。

毎日0時に更新されるので、忘れずにアプリからログインしておきましょう♪

②スタンプカードで貯まる

いつもんは、スタンプが貯まると大量コインがもらえるスタンプカードがあります。

スタンプがもらえるのは、こちらの条件をクリアした時です。

・一週間のうち5日以上のログイン
・コインとチケットを交換

また、スタンプカードがいっぱいになると、ステージによって100~2500コインがもらえます。(1コイン=1円)

2000円分のコインをもらいました!

③レシート申請で貯まる

指定された商品を購入したレシートを申請すると、決まった数のコインがもらえます。

申請方法は、レシートの写真を撮影して送るだけ♪毎日商品が追加されていくので、購入したい商品があればラッキーです❤

④案件に参加して貯まる

いつもんは、いろいろな案件が掲載されているので、条件をクリアすればコインが付与されます。

TOPページにその日のお得案件が並んでいるので、コインを貯めたい人は要チェックです★

いつもんの交換方法

コインが貯まったら、いろんな商品と交換しましょう♪

モスバーガーやケンタッキーは商品と交換できるギフト券、
ミスドやドン・キホーテは好きな商品を購入できる金券と交換できます。

 

交換したギフト券の使い方は、レジで提示するだけなのでとっても簡単です。

モスやケンタッキーは、ドライブスルーでも利用可能なので、持ち帰りしたいときも便利ですよ^^

いつもんの登録方法

いつもんは、メールアドレスか外部サービスを利用して登録できます。

メールアドレスで登録する場合は、「性別・生年月日・お住まいの都道府県」の入力で登録完了するので簡単です👍

1000コインもらえる友達紹介がお得!

いつもんをお得にはじめるなら、友達紹介を利用しましょう♪

友達紹介で登録してから、30日以内に対象案件を利用すると1000円分のコインがもらえます。

対象案件は、下の「コインGET」→上の「友達紹介」から確認できます。

簡単にクリアできる案件ばかりなので、是非挑戦してみてくださいね^^
(案件は定期的に変わります)

 

また、登録してから30日以内に500コイン以上を獲得すると、サーティーワンアイスのシングルチケットが必ずもらえます。

 

いつもんは、はじめたその日からコインが貯まるのでおすすめです♡

コインを貯めて、ミスドやサーティワンアイスなど、プチ贅沢を楽しみましょう( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

ここから登録+条件達成で1000コインもらえます
▼▼
ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です