節約方法

まいどおおきに食堂のお弁当メニューと値段まとめ!クーポンはある?

 

家庭料理が気軽に食べられると人気のまいどおおきに食堂ですが、テイクアウトできるお弁当も充実しています。

自宅でゆっくり食べることができるので、コロナで外食できない今、とってもありがたいサービスですよね。

この記事では、まいどおおきに食堂でテイクアウトできるお弁当のメニューと値段について紹介します。

 

まいどおおきに食堂のお弁当メニューと値段

まいどおおきに食堂のお弁当メニューの一覧がこちらです。

 

鮭デラックス弁当 800円
ハンバーグデラックス弁当 760円
エビフライ&唐揚弁当 760円

さば塩焼弁当 700円
鮭塩弁当 700円
ハンバーグ弁当 700円
牛すき煮弁当 700円
肉じゃが弁当 700円
とんかつ弁当 60円
唐揚弁当 650円
ミンチカツ弁当 650円
アジフライ弁当 650円

(全て税込み価格)

白米を大盛りにすることもできます。

おすすめのテイクアウト弁当

我が家のお気に入りのテイクアウト弁当を紹介します。

独断と偏見で選んでいますので、あしからず。

ハンバーグデラックス弁当 760円

デラックス弁当は、普通のお弁当に比べておかずの種類が多いのがお気に入りポイント♪

ハンバーグが大好きな中学2年生の娘のお気に入りです。

唐揚弁当 650円

揚げたてのサクッとした美味しい唐揚げが食べたくて注文した唐揚弁当。

期待通り作り立ての温かくて美味しい唐揚げでした!

唐揚げが4つも入って、ボリューミーなのが嬉しいポイント♪

牛すき煮弁当 700円

少し牛肉の量が少ない気もしますが、ご飯が進む味付けで美味しかったです♪

唐揚げが一つ入っているのが嬉しい!

 

まいどおおきに食堂にクーポンはある?

まいどおおきに食堂のクーポンアプリをダウンロードすると、初回ダウンロード特典としてクーポンがもらえます。

公式サイトには、玉子焼無料クーポンと記載ありますが、

私がダウンロードしたときはお味噌汁の無料クーポンでした。(タイミングによって違う可能性あり)

まいどおおきに食堂アプリはこちら>>

 

また、スマートニュースからまいどおおきに食堂のクーポンが出ています。

今なら、玉子焼・豚汁・から揚げ・牛すき煮が50円引き

1日に利用できるクーポンは、お一人様1枚に限ります。(有効期限4月1日~4月30日20:00)

スマートニュースアプリはこちら>>

 

無料で持ち帰りできる嬉しいサービス♪

タイミングによっては、入口付近に無料で持ち帰りできる「ぬか」が置いていることがあります。

いろいろな使い道があるぬか♪私は持ち帰って、手作りパックにしました。

見つけたら是非持ち帰って活用してみてくださいね~!

いつでも温かい家庭料理が食べられるまいどおおきに食堂、大好きです!

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です