節約方法

【2022年2月最新】サイゼリヤの一番お得な支払い方法は?クーポンはある?

 

サイゼリヤはどんな支払い方法があるの?

サイゼリヤをお得に利用したい!

という方に向けて、

この記事では、サイゼリヤで利用できる支払い方法とクーポンについて紹介していきます。

サイゼリヤで利用できる支払い方法

サイゼリヤでは、現金払いやクレカ払い以外に、交通系電子マネーでの支払いが利用できます。

詳しい支払い方法については、以下の通りです。

クレジットカード払い VISA、Mastercard
交通系電子マネー Suica,PA SMO,manaca,SUGOCA
TOICA,nimoca,Kitaca,ICOCA
はやかけん
ブランドプリペイド au PAYプリペイドカード,ソフトバンクカード,dカードプリペイド

 

基本的に、交通系電子マネー以外の電子マネーは利用不可ですが、

商業施設内にある店舗の場合は利用できる可能性があります。

※ジェフグルメカード利用不可。

店舗によって支払い方法が異なる可能性があるので、詳しくは利用店舗で確認してください。

公式HP:サイゼリヤの店舗一覧



サイゼリヤ一番お得な支払い方法

サイゼリヤの一番お得な支払い方法は、dカードプリペイドです。

 

無料で発行できるプリペイドカードにdポイントをチャージして使うことができます。

dカードプリペイドについては、こちらの記事に詳しくまとめています。

コストコで使えるdプリペイドカードの入手方法や使い方まとめ!コストコでの買い物がお得になる【dカードプリペイド】について解説しています。200円につき1ポイントが還元されるdカードプリペイドの入手方法や使い方まで、徹底解説!コストコユーザーは必見です♪...



サイゼリヤで利用できるクーポンは?

サイゼリヤは元々の価格設定が安いので、店舗で使えるお得なクーポンはありません。

「サイゼリヤが大好き!」
「もっとお得に利用したい!」

という方には、サイゼリヤの株主優待券がおすすめです。

サイゼリヤの株を8月の権利確定日に保有していると、所有株数に応じて食事券がもらえますよ。



サイゼリヤのお釣りはAmazonギフト券がお得!

サイゼリヤでは、飲食代金のお釣りを現金ではなくAmazonギフト券で受け取ることができます。

Amazonギフト券を選んだ場合、お釣り金額に2%増額したAmazonギフト券を受け取れる特典付き。

例えば、ミラノ風ドリア300円のお会計で1万円札を出した場合、お釣りの9,700円が9,894円分のAmazonギフト券になって戻ってきます。

 

利用方法はお会計時に「お釣りはAmazonギフト券で」と言うだけ。

Amazonギフト券の番号が書かれたレシートを受け取ることができるので、AmazonサイトにてAmazonギフト券番号を登録すれば利用できます。

Amazonをよく利用するという方は、是非チャレンジしてみてください♪

このサービスを利用できるのは一部対象店舗のみとなっています。

公式サイト:対象店舗はこちら



まとめ

サイゼリヤで利用できる支払い方法について紹介しました。

サイゼリヤは低価格でお腹いっぱい美味しい料理が食べられるのが嬉しいですよね。

是非参考にしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です