ポイ活

【ポイントインカムの稼ぎ方】15~25日限定のネズ吉捕獲イベントを攻略しよう!

 

ポイ活には欠かせない『ポイントインカム』。

「登録してみたけどやり方が分からない…」という人も多いのではないでしょうか?

ポイントインカムはポイ活サイトの中でもコンテンツが多くややこしいサイトです。

しかし、使っていくほど好きになるファンが多いサイトでもあるので、使い方をマスターしてみてくださいね。

 

ポイントインカムに登録したらやっておくことは、こちらの記事でまとめています。
せっかく貰えるポイントがあるなら、しっかり獲得しておきましょう!

参考記事:ポイントインカムの稼ぎ方!登録したらまずやること3つ

 

ポイントインカムを始めてさらに稼ぎたい!という人は、『全国ランキング』に参加してみましょう。

この記事で紹介するのは、別名『ネズ吉捕獲イベント』とも呼ばれている『全国ランキング』について解説します。

ネズ吉捕獲イベントを攻略しよう!

 

『ネズ吉捕獲イベント』は、毎月15~25日限定で行われている期間限定イベントです。

このタイミングで案件を利用すると、通常ポイントに加えてボーナスがもらえるのでとってもお得♪

 

ネズ吉(ねずみのキャラクター)に奪われたプレゼントを取り返すこのイベント。

参加ボタンを押してから、クリアに必要なポイント数の案件に参加すると、さらにポイント獲得することができます。

必要な獲得金額は月によって変わりますが、だいたい1000円分の案件を利用すればクリアできます。

 

案件を利用して、ネズ吉を捕まえることができたら『捕獲ボタン』を押せるようになります。

↓↓

いくら貰えるのかは、あなたの運次第!ランダムで200~500円分のポイントが獲得できます。

 

イベント名 『全国ランキング』(別名『ネズ吉捕獲イベント』
開催期間 毎月15~25日の期間限定
地域ボーナス 開催月によって変わる
クリアに必要なポイント数 平均して1000円が相場
獲得できるポイント 200~500円がランダムで当選

 

436円ゲットしました♡(7月)
293円ゲットしました♡(8月)
9月は、383円ゲットできました♡

 

ネズ吉捕獲イベントは通常ポイントよりも多く獲得できるので、このタイミングを狙って案件を利用してくださいね。

 

ポイントインカムここから登録で350円もらう>>

ネズ吉捕獲イベントの注意点

ネズ吉捕獲イベントで注意することは、案件を利用する前に『参加ボタン』を押しておくこと。

参加ボタンを押さないと、案件を利用して反映されません…。

利用したい案件が見つかったら、参加ボタンを押してから利用してくださいね♪

ポイント交換してみよう!

ポイントインカムは500ポイントから交換できるので、ポイントが貯まったらポイント交換してみましょう。

900円以上のポイントを交換すると、『インカムキャッチャー』で遊ぶことができ、10~300ptもらえます。

(インカムキャッチャーは別記事でまとめますね)

image

せっかくなら、900円ずつ交換してインカムキャッチャーでコツコツ稼ぎましょう♪

 

おすすめの交換先は、『.money(ドットマネー)』

ドットマネーに交換すると、各種ポイントへ同等交換(500ポイントを500円に交換可)できたり、交換先の選択肢が広がります。

ウエル活するならTポイントへ交換

ドットマネーからTポイントへの交換は、4営業日以内に完了します。(土日・祝日を除く)

ウラマヨ!で紹介されたウエル活とは?やり方を完全ガイド節約主婦やOLに人気の最新節約術「ウエル活」とは?日用品や医薬品、スキンケア用品まで、我慢しない節約です。やり方や注意点まで詳しく解説しています。...

 

ポン活するならdポイントへ交換

ドットマネーからdポイントへの交換は、3営業日以内に完了します。(土日・祝日を除く)

ローソンのお試し引換券とは?ポン活のやり方とポイントの貯め方マツコの知らない世界でも紹介された、ローソンのお試し引換券とは?お菓子やジュース、お酒が半額以下!クーポン券発行の方法、dポイントとポンタポイントを貯める方法を紹介します。...

 

ポイントインカムを上手に使って、がっつりポイントもらいましょう!

 

 

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です