ポイ活

【2023年8月8日最新】SHEIN(シーイン)のクーポンは?最新クーポンコードまとめ

 

「SHEINがお得になる方法はないかな?」
「SHEINのクーポンを探している」

という方に向けて、SHEINの最新クーポン情報とお得な購入方法をお届けします!

新規登録で300円OFF&初回送料無料

新規登録すると300OFFクーポンがもらえます。

初回のみ購入金額に関わらず送料が無料♪クーポンの有効期限は1ヶ月です。

公式サイト:SHEIN



お友達紹介キャンペーン

SHEIN会員の紹介URLから登録すると、10OFFクーポンがもらえます。

購入金額の制限なし♪

5,000円分のお買い物をした場合、クーポン利用で500円引きで購入できますよ。

SHEINを利用してみたい方は是非クーポンをGETしてくださいね^^

こちらが紹介URLです↓

公式サイト:SHEIN



SHEIN前に楽天リーベイツ経由で12%還元

SHEINでお買い物をする際、楽天リーベイツを経由するだけで

購入金額の12%分の楽天ポイントが貯まります。(通常1%)

SHEINで配布されているクーポンも併用できるので、かなりお得にお買い物ができます。

※利用時期によって変動しますので、ご利用前にご確認ください。

 

例えば、SHEINで10,000円分のお買い物をした場合、

購入金額の12%となる1200円分の楽天ポイントが付与されます。

 

付与された楽天ポイントは、楽天市場での買い物だけでなく、街の支払いでも利用可能♪

楽天リーベイツは、楽天グループのサイトなので楽天アカウントを持っている方はすぐに利用可能です。

わたしも毎回楽天リーベイツを経由して

楽天ポイントを貯めています♪

はじめて利用される方は、さらに500円分の楽天ポイントもらえるので

是非チェックしてみてくださいね^^

公式サイト:楽天リーベイツ

 

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

 



クーポンを使ってお得に買い物しよう♪

この記事では、SHEINの最新クーポンについて紹介しました。

SHEINでお買い物される方は、クーポンや楽天リーベイツを利用してお得にショッピングしてくださいね♪

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です