子育て

進研ゼミのお友だち紹介制度の内容と特典は?2人分もらう裏ワザ

自宅でタブレット学習できる人気の進研ゼミ♪

進研ゼミ入会を検討しているなら、「お友だち・ごきょうだい紹介制度」を利用してお得にはじめましょう!

ここでは、進研ゼミのお得な紹介制度を紹介します♪

進研ゼミの紹介制度とは?

 

進研ゼミの紹介制度とは、既に進研ゼミを受講しているお友達の紹介で登録すると、特典をもらえる制度です。

中学講座の紹介特典は、紹介者と入会者それぞれに図書カード1000円分。

小学講座は、図書カード500円をはじめ、バッグや時計などいろいろなアイテムから選べます♪

紹介特典は、新規入会者に2人分届くので、紹介者に直接渡すようになっています。

紹介制度を利用する方法2つ

1.入会時に紹介制度を利用する

紹介制度を利用して進研ゼミに入会する場合、紹介者の10ケタの会員番号を教えてもらいましょう。

申し込み時に「紹介者がいる」を選択し、会員番号を入力すればOKです。

入会から3週間程度で、入会者に2人分のプレゼントが届きます。

2.入会後に登録する

入会時に紹介者の会員番号が分からない場合は、入会してから後で登録することができます。

入会時に「ご紹介者がいる」と「入会後に、ご紹介者の情報を登録する」を選択しましょう。入会後30日以内に紹介者の情報を登録すると適用されます。

講座が違っても紹介制度は利用できる?

進研ゼミには、中学生講座・小学生講座・こどもちゃれんじがありますが、講座が違っても紹介制度は利用可能です。

ただしその場合、紹介制度を利用してもらえるプレゼントは、それぞれの受講プランで適用されます。(進研ゼミに直接問い合わせて確認済)

進研ゼミ中学講座の紹介特典は図書カード1,000円分ですが、小学講座の紹介特典はこちら。

 

 

入会時期によって違うので、どんなプレゼントがもらえるのかはチェックしてくださいね♪(画像は2020年5月現在)

公式サイト:進研ゼミ小学講座

お友だち紹介で入会した特典が届いた!

我が家も紹介制度を利用して進研ゼミ中学講座に入会しました(∩ˊᵕˋ∩)・*

入会してから1週間程度で、2人分の図書カード2000円分が届きましたよ♪

 

娘の好きな本を買ってあげようと思います(◍︎ ´꒳` ◍︎)✩︎⡱

進研ゼミの紹介制度は、会員番号のみで登録できるので、お互いの名前や電話番号など知られることなく利用できるから安心です。

本当のお友だちではなくても気軽に紹介してもらうことができるのは嬉しいですね♪

進研ゼミは紹介制度でお得にはじめよう♪

進研ゼミを検討しているなら、お得にスタートできる紹介制度を利用するのがおすすめです。

まわりに進研ゼミを利用している人がいれば、紹介してもらってお得にはじめましょう♪

 

紹介してもらえる人がいない場合は、紹介できるのでメッセージくださいね

 

資料請求・入会はこちらから
↓ ↓
中学講座公式サイト:進研ゼミ中学講座
小学講座公式サイト:進研ゼミ小学講座

 

《こどもちゃれんじの紹介特典プレゼント一覧》

公式サイト:こどもちゃれんじ

https://saya-blog.com/kodomotyarenzi-otoku

 

 

メッセージはお気軽にどうぞ♪↓↓







ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です