ポイ活

くら寿司の鬼滅の刃ファイルもらってきた!くら寿司をお得に食べる方法とは?

 

こんにちは、さやです♬

鬼滅ファンには嬉しい「くら寿司と鬼滅の刃のコラボキャンペーン」が始まりましたね😆

炭治郎と禰豆子、善逸、伊之助バージョンのクリアファイルは早期終了しましたが、6月19日(金)から柱のクリアファイルがスタート!

我が家は、EPARKからくら寿司を予約して、準備万端!娘と息子と3人で参戦してきました🤗今回は、その様子をご紹介します。

 

くら寿司×鬼滅の刃キャンペーン行ってきた!

今回のコラボキャンペーン、6月19日から柱バージョンのクリアファイル配布が始まりました♪

 

息子が狙ってるのは煉獄さん!あの熱いキャラクターが大好きで「煉獄さんのクリアファイルが欲しい!」と張り切っていました😆

クリアファイルは全5種類ありますが、好きなデザインが選べます。絶対ランダム…と勝手に思っていたので感動しました♪

 

いざ、くら寿司へ!!

予約していたので待ち時間なく席に通してもらうことができました。くら寿司に行くときは、EPARKから予約していくのがおすすめです。
公式サイト:EPARK

 

 

子供たちと3人で入店。クリアファイルは2,000円以上のお会計が条件なので、計算しつつ好きなお寿司を注文しました♡

久し振りのお寿司、とっても美味しくて大満足😍そして、本命だったクリアファイル!無事に煉獄さんをGETできました~!!

 

女の子は胡蝶しのぶ、男の子には煉獄さんと富岡さんが人気でしたよ!

お持ち帰りも対象なので、お店で食べられない人も参加できるのは嬉しいですね✨(出前館での注文は対象外)

LINEPayからくら寿司5%OFFクーポン出てます

くら寿司をお得に食べたいなら、現在LINEPayで掲載中のクーポンを利用するのがおすすめ!

今なら、くら寿司の5%OFFクーポンが出ています。

支払い時にクーポンをセットして、LINEPayで支払うだけでお会計金額から5%分が安くなりますよ😆

くら寿司で利用できる支払い方法

くら寿司では、現金払い以外にも、たくさんの支払い方法に対応しています。

クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
プリペイドカード auPAYプリペイドカード、ソフトバンクカード、LINEPayカード
QRコード決済 LINEPay、PAYPAY、楽天ペイ(各店舗ごとに違う)
デビットカード JCBデビットカード、VISAデビットカード
ポイントカード 楽天スーパーポイント

 

くら寿司をお得に食べる方法

たくさんの支払い方法がある中で、私はLINEPayを使ってお会計を支払いました😄(5%OFFクーポン使用)

事前にポイントタウンから5000円分のポイントをLINEPayに移動させてから、くら寿司に行きました。

 

ポイントタウンは、ネット版のポイントカードのようなもの。ネットショッピングなど、ネット上のサービスを利用する前に経由するだけでポイントがたまります。

無料でポイントがたまるので、そのポイントを使えばくら寿司のお寿司が無料で楽しめます😄

LINEPayだけでなく、dポイントや楽天ポイントなどにも交換可能なので使い勝手がよくておすすめですよ。

参考:ポイントタウンを徹底解説!メリットとデメリットまとめ

 

今回のお会計は2,738円。LINEPayのコード支払いを使いました。

QRコード決済は、短時間で支払いが終わるので、レジでもたつかないのが便利ですね♬

5%OFFクーポン分の144円もしっかり割り引きされていましたよ。

 

大満足の鬼滅の刃キャンペーン!もしかしたら富岡さん狙いで、またくら寿司に行くかもしれません😆

全部のクリアファイルを集めてコンプリートしたくなる可愛さですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

これからくら寿司に行く方は楽しんできてくださいね~😍

 

 

 

 

 

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です