ポイ活

【ポイ活×Mergical マージカル】探索値420を最速でクリアする方法

 

ポイントサイトに掲載されているアプリゲームの【Mergical】

これから参加する方のためにMergicalを最短でクリアする方法を紹介します。

ポイント獲得条件:承認待ち反映後、45日以内に探索値420をクリア

この記事で紹介するのは、ポイ活の条件を最速でクリアする方法です。
純粋にゲームを楽しむためではないのでご注意ください。

では、さっそく紹介していきます!

『Mergical』はどんなゲーム?

Mergical』のゲームアプリについて軽く説明すると、同じアイテムを3つあつめてマージする(融合する)ゲームです。

本来の楽しみ方は、魔法とファンタジーに満ちた自分だけの島を広げる

…ですが、ポイ活の条件クリアでは、探索値420を目指していきます。

 

各種ポイントサイトから出ていますが、どのサイトでもクリア条件は同じです。

新規アプリインストール後、45日以内に探索値420を完了すること。

本来の楽しみ方とは違いますが、

最速で条件クリアする方法を紹介します!



『Mergical』を最短でクリアする方法

『Mergical』のレビューを見ていると、最短5日でクリアできたという人がいます。

最短で終了するには、効率よくゲームを進めていくことが大切!

探索値を上げていくためには、パートナーの数を増やしていき、そのためにはパートナーを購入する音符コインが必要です。

ゲームのストーリーを進めていくよりも、探索値を上げることに注力した方が早くクリアすることができます。

 

また、クエストをクリアしたり、デイリーログインでもらえるアイテムがあるので、赤丸のところを定期的に確認しましょう。(画面右上)

では!

条件クリアとなる探索値420を最速でクリアする方法を紹介します!

 



最短でクリアする流れ

『Mergical』を最短でクリアするには、いくつかのポイントがあります。

・パートナーを出来るだけたくさん作ること

・樹木から音符コインをたくさん貯めること
(
銀行を育ててお金をたくさん持てるようにする)

・アイテム合成するときは5つ→2つ

・1-5を周回して樹と音符を回収する

 

アイテムをマージ(融合)するときは、3個→1つ、5個→2つなので、5個のアイテムを融合して2つ作ることがポイントです。

また、パートナーはたくさんいた方がアイテム獲得が有利になります。

パートナーも合成していくと、レベルが上がっていくので、条件クリアに有利になります。

そのために音符コインが必要になりますが、条件クリアに必要のないアイテムはどんどん売却してOKです。

また、1-5を周回して必要なアイテムを回収していきましょう。

 

これを繰り返していくと、探索値がどんどん上がっていきます。

探索値が420に達すれば、ポイント獲得条件クリアです!(おめでとうございます)

 

簡単に説明すると

①音符コインを集めて、パートナーを増やしていく

②別ワールドの1-5を周回してアイテムを回収する

この流れで、クリアできますよ。

 



まとめ:簡単にクリアできるのでおすすめ!

ポイントサイトにはゲームアプリ案件がたくさんありますが、『Mergical』は簡単にクリアできます。

最短5日でクリアしたという強者もいるので、週末の暇なときにポチポチ遊ぶのもいいですね。

最短でクリアするには、パートナーを増やして、効率よくアイテムを合成していく。

そのためには定期的にアプリを開き、ゲームを進めていくのがおすすめです。

 

Mergicalは、ポイ活が終わった後も続けているという人も多いほど、キャラクターが可愛いです♡

楽しく取り組めるので、是非チャレンジしてみてくださいね🎵

ポイントインカムから参加する方はこちらから

 

ポイントインカムの稼ぎ方!登録したらまずやること3つポイ活に欠かせないポイントインカムの稼ぎ方!登録してから必ずやっておくべき3つを紹介しています。ポイントインカムに興味がある人、ポイントインカムを始めたけど何をすればいいのか分からない人は必見です!...
【ポイントインカムの稼ぎ方】15~25日限定のネズ吉捕獲イベントを攻略しよう!ポイントインカムで稼ぐなら攻略しておきたいのが『ネズ吉捕獲イベント』。毎月15~25日の期間限定で開催されているネズ吉捕獲イベントについて解説します。...

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です