おすすめ商品

大人女子はシンプルで高級感ある腕時計【nordgreen】がおすすめ!

 

1本は持っておきたい、どんなファッションにも合う腕時計。

「でも、どんな腕時計を選べばいいの?」という方におすすめしたいのが

Nordgreen(ノードグリーン)というデンマーク発ブランドの腕時計です。



筆者も30歳を過ぎたあたりから、きちんとした腕時計が欲しいと思い、
シンプルで素敵なNordgreenに出会い一目惚れ。

image

子供の入学式や参観日をはじめ、仕事で人に会うときに着用して、大人雰囲気を楽しんでいます。

今回は、注目を集めているデンマークの腕時計『Nordgreen』について紹介します。

Nordgreen

Nordgreenは、2017年に設立。

image

北欧デザイナーによって手掛けられた高いデザイン性、シンプルでありながら個性があり、人の目を引く素敵な腕時計です。

自分へのご褒美として、恋人や家族へのプレゼントにもおすすめです。




どんな装いでも、どんな場所でも、そしてどんな気分でも
毎日身につけられるデザイン。

流行に左右されず、着飾りすぎない
そんなコペンハーゲンの人々らしいデザインが軸となっています。

Nordgreenの腕時計のデザインは、4種類。

Philosopher『フィロソファ』

Infinity『インフィニティ』

Native『ネイティブ』

Pioneer『パイオニア』

メンズのラインナップ

レディースのラインナップ

文字盤のデザインやサイズ、ストラップの素材によって好みの仕上がりを選ぶことができます。

ストラップが付け替え自由

Norgreenの魅力は、気分によって簡単にベルトが付け替えられるところ。

器具を使わず、5分程度で取り換えが可能、約200種類の中から選べるので、ファッションや予定に応じて雰囲気を変えることができます。

image

わたしが選んだのは…
タイプ:Philosopher
文字盤カラー:ローズゴールド
ベルトカラー:ダークブラウン

 

 

日本人のカスタマーサービスで安心

Nordgreenは、デンマークを拠点にしていますが、日本人のカスタマーサービスが配備されています。

言葉が通じないという不安がないので、安心の対応が受けられます。

 

サステナブルな取り組み

Nordgreenは、サステナブル(自然環境への配慮)な取り組みも行っています。

腕時計の箱は、ほぼ100%リサイクル素材を利用したこだわりのボックスを使用。

さらに、腕時計の料金の一部を、教育・環境・健康の3つの慈善活動に携わる団体への寄付が可能といった社会貢献プログラムを行っています。

 

メディア掲載が多数

Nordgreenは、多くの雑誌やテレビで掲載、使用されています。

【掲載メディア】

VOGUE・GINGER・ViVi
リンネル・VEGGY
FINE BOYS plus 時計・TIME GEAR
Forbs・GQ・Pen

・TBS 炎の体育会TV
・テレビ朝日家政夫のミタゾノ 村田 光役こと伊野尾慧様 着用

 

Nordgreenは贈り物としてもおすすめ!

Nordgreenには、おしゃれなギフトセットもあります。

お好きなデザインの腕時計と替えのストラップ2本がセットになった贅沢な内容です。

魅力的で飽きないデザインのNordgreen。自分だけの腕時計を探している方におすすめですよ。

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です