タブレット学習

進研ゼミから図書カード1000円分きた!資料請求でもらえる無料特典一覧

 

こんにちは、さやです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

今日郵便受けをのぞくと、進研ゼミから1つの封書が届いていました。

なんだろう?と開けてみると、

4月入会時に回答したアンケートの謝礼でした❣

私が参加したのは、「新学年応援キャンペーンのアンケート」。今回届いたのは、回答謝礼の図書カード1000円分です。

今は終了していますが、進研ゼミを始めるならお得なタイミングで!

現在も、資料請求特典や年齢にあったお試し教材をもらえます。今回は、進研ゼミの無料でもらえる特典を一覧で紹介します。(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

進研ゼミ中学講座

 

現在、進研ゼミ中学講座では

資料の申し込みで無料体験教材がもらえます。

我が家の中1の娘も利用していますが、定期テストの対策勉強に入っているようです。

はじめての中学の定期テストなので、どこをどうやって勉強すればいいのか分からないことばかりですが、進研ゼミの定期テスト対策が勉強をリードしてくれています。

「ここを覚えればいい!」というポイントをまとめてくれているので、とってもやりやすいようです(´꒳`)

参考:進研ゼミ中学講座の定期テスト対策!暗記アプリを徹底解説

 

中学生になると精神的に自立しはじめて、親の言うことを聞かなくなるので進研ゼミがあると助かります。

中学生のお子さんの勉強に悩んでいる方はぜひ。

公式サイト:進研ゼミ中学講座

公式サイト:私立中学生専用の【進研ゼミ・難関私立中高一貫講座】

 

進研ゼミ小学講座

進研ゼミ小学講座では、

資料のお申し込みで「わかる」「解ける」を体験できる無料体験教材がもらえます。

イラストとカラーで分かりやすく説明してくれるので、お子さんのやる気を引き出してくれますよ( *ˊᵕˋ)

 

7月号からスタートされたい方は、6月30日が締め切りです。

公式サイト:進研ゼミ小学講座

 

こどもちゃれんじ0~1歳「1万円相当カタログギフト」

 

0~1歳向けこどもちゃれんじでは、

資料請求でファミリアのフード付きベビーバスタオルが無料でもらえるキャンペーン中です。

 

さらに、7月14日までに資料請求すると、1万円相当のプレゼントが選べるカタログギフトが抽選で50名様に当たります。

 

 

7月14日までに無料資料請求すると、ファミリアのフード付きベビーバスタオルがもらえて、カタログギフトが当たるかもしれないのでお得ですよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

公式サイト:こどもちゃれんじ

 

こどもちゃれんじ1~6歳「夏の成長応援グッズプレゼント」

1~6歳向けこどもちゃれんじでは、

資料請求すると年齢別のたいけん教材セットが無料でもらえます。

成長が著しく、興味の対象がどんどん変わっていく年齢だからこそ、最適な教材を与えてあげたいですよね。夢中になるお子さんの反応を楽しめますよ( *ˊᵕˋ)

 

 

しまじろうと一緒に遊びながら、成長を応援してくれます♪

公式サイト:こどもちゃれんじ

 

また、こどもちゃれんじEnglishの資料を一緒に申し込むと、「しまじろうのえいごのうた」を抽選で100名にプレゼント中!

早い時期から英語に触れてほしいとう方は、一緒に資料請求しておくのがおすすめです(∩ˊᵕˋ∩)

 

こどもちゃれんじEnglishだけの資料が欲しい方はこちら↓

「こどもちゃれんじEnglish」入会・資料請求はこちら

 

さらに、8月10日までに資料請求すると、「夏の成長応援グッズ」として60名様にしまじろうのなかよしテントかアイロボットロボット掃除機が当たります。

 

 

こどもちゃれんじが気になっている方は、この機会に資料請求してみてくださいね(◍︎ ´꒳` ◍︎)✩︎⡱

公式サイト:こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ高校講座

 

現在、進研ゼミ高校講座では

資料の申し込みで無料体験教材をもらうことができます。

 

志望大学への合格に向けて、学年別に最適なお試し教材が届きます。

進研ゼミ高校講座が気になる方は、ぜひ資料請求してみてくださいね。

公式サイト:「進研ゼミ高学講座」入会・資料請求はこちら

 

 

 

 

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です