スマイルゼミ

スマイルゼミのタブレットは2週間お試しできる!全額返金保証とは?

スマイルゼミを始めてみたいけど、実際に使ってみないと決断できない、というご家庭が多いですよね。

「スマイルゼミが気になる」
「スマイルゼミをはじめようか悩んでいる」
という方におすすめなのが、スマイルゼミの全額返金保証です。

全額返金保証を利用すれば、2週間じっくりタブレットを試すことができるので、気になる方は是非利用してみてくださいね♪(^^)

スマイルゼミの全額返金保証とは?

スマイルゼミの「全額返金保証」とは、初回入会に限り、約2週間無料でタブレットを試せるサービスです。

実際にタブレットを使ってみて納得できなかった場合、2週間以内であれば会費・タブレット代を含む全額を返金してもらうことができます。

「スマイルゼミに興味はあるけど、実際に触ってみないと決められない」という方には、このサービス嬉しいですね(^^)

全額返金保証の詳しい情報

全額返金保証については、ホームページにも詳しい記載がないため、どのように利用すればいいのか分からないというケースが多いです。

全額返金保証を利用してスマイルゼミを始めたいという方に向けて、詳しい情報を記載しておきます。

スマイルゼミに入会する必要がある

スマイルゼミの全額返金保証は、2週間無料で利用できるのですが、まずスマイルゼミに入会する必要があります。

入会の手続きを全て済ませてから、2週間後に継続するか?退会するか?ということを決める流れです。

つまり、「無料お試し」というよりも「クーリングオフ」の方が近いイメージ。

退会する場合は、一切料金がかかりません。(タブレットの返送料のみ必要)

入会後に送られてくるメールは必読!

全額返金保証の期間については、入会後に送られてくるメールに記載されています。

これは我が家に送られてきたメールです。

我が家の場合、12月23日にタブレットが届いたので、それから2週間後の1月6日が全額返金保証の期限となっています。

その期日を過ぎると、全額返金保証が利用できなくなってしまうので、メールは必ず保管しておいてくださいね。

スマイルゼミは無料体験会もあり

スマイルゼミは、実際にタブレットを触れる無料の体験会も各地で開催しています。

入会しようか悩んでいる方は、無料体験会に参加してみるのもおすすめですよ♪

(※現在、新型コロナウイルスの影響で無料体験会は開催未定となっています。)

スマイルゼミを無料で利用する流れ

①スマイルゼミHPから資料請求する

スマイルゼミ【幼児コース】

◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】

◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育


②公式サイトスマイルゼミから入会申し込み

③2週間タブレットを試してみる

④2週間のうちに継続するか、退会するか決める

●継続する→そのまま使い続ける
●退会する→入会後のメールに記載された期日までにスマイルゼミに連絡する(全額返金保証期間内なら無料

 

いきなりスマイルゼミに入会するのは勇気がいりますが、実際にタブレットを試して継続するか決められるから安心です。

タブレット学習は合う・合わないがあるので、約2週間無料で試せるのは心強いですよね!

気になる方は、まずスマイルゼミの資料を確認してみてくださいね。

【資料請求はこちらから】
公式サイト:スマイルゼミ

 

【中学生向け】

【小学生向け】

【幼児向け】

 

スマイルゼミの英語プレミアムとは?実際にSTEPを受講した感想!スマイルゼミは、基本の5教科に加えて「英語プレミアム」というオプション講座をつけることができます。 「英語プレミアムってどんな内容...
スマイルゼミは解約後も教材が使える!受講データを残したまま解約する方法「スマイルゼミ解約予定だけど受講データを残したい」 「受講データを残したいけど、どうやってやるんだろう?」 という方に向けて、 ...
スマイルゼミ解約後にAndroidタブレットにする方法!「スマイルゼミ解約したけど、タブレットどうしようかなぁ…」 「スマイルゼミはじめようか悩んでるけど、解約後のタブレットはどうなるんだろ...

 

 

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です