タブレット学習

進研ゼミは後から紹介制度を利用できる?紹介コードを手に入れる裏ワザ

 

「進研ゼミに入会したけど紹介制度を利用していない」

「入会してしまったけど、今から進研ゼミの紹介制度を利用したい」

という方も多いのではないでしょうか。

進研ゼミの紹介制度は、入会後も利用できるので安心してくださいね。

今回は、進研ゼミの紹介制度を入会後に利用する方法を紹介します。

進研ゼミの紹介制度を後から利用する方法

進研ゼミの紹介制度は、申し込んだ後からでも利用できるのでとっても良心的ですよね。

進研ゼミの紹介制度を後から利用するには、

教材が手元に届いた後、入会者から電話もしくはお問い合わせフォームから連絡する必要があります。

その際に必要な情報はこちら。

【連絡する内容】

・ご入会者、ご紹介者の氏名(漢字・カナ)
・ご入会者、ご紹介者の会員番号
・ご入会者の生年月日
・ご入会者、ご紹介者の希望のプレゼント

通常は、申し込み後3週間程度でプレゼントが届きます。



進研ゼミの紹介制度の注意点

進研ゼミの紹介制度を利用する際の注意点は、選ぶプレゼントです。

進研ゼミの紹介制度といえば、ギフトコードをはじめ、しまじろうの可愛いグッズがもらえることで有名ですが、

ギフトコード以外を選んでしまうと、2つとも紹介者に届いてしまう可能性があります。

友人や家族であれば引き渡しも可能ですが、もしネットで紹介制度を利用する場合はギフトコードを選択しておくと安心ですよ。



進研ゼミの紹介コードを手に入れる裏ワザ

進研ゼミの紹介コードを手に入れる方法は、2つあります。

知り合いの進研ゼミ会員に紹介してもらう

一番スタンダードな方法です。

まわりに進研ゼミを受講している知り合いがいないか探し、紹介してもらいましょう。

進研ゼミの会員数は非常に多いので、意外とまわりで利用している人は多いです。

ヤフオクやメルカリを利用する

ヤフオクやメルカリには「進研ゼミ紹介します」という出品がたくさん出ています。

そこから購入すれば、簡単に会員番号を教えてもらうことができますよ。

メルカリなら300円くらいで出品されていることが多いので、お探しの方はのぞいてみてくださいね。

メルカリ(招待コード:TXKBMD)

登録時に招待コードを入力すると1000円分のポイントがもらえます。



進研ゼミは紹介制度でお得にはじめよう♪

せっかく進研ゼミに入会するなら、紹介制度を利用してプレゼントをGETしたいですよね。

進研ゼミは、後から紹介制度を利用することもできるので、まわりで紹介してもらえる人を探してみてくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

資料請求・入会はこちらから
↓ ↓
中学講座公式サイト:進研ゼミ中学講座
小学講座公式サイト:進研ゼミ小学講座

 

《こどもちゃれんじの紹介特典プレゼント一覧》

※季節によって変わる可能性があるので、詳しくは公式サイトでご確認ください。

公式サイト:こどもちゃれんじ

 

進研ゼミのお友だち紹介制度の内容と特典は?2人分もらう裏ワザ進研ゼミのお友だち紹介制度について紹介しています。利用方法やプレゼント内容など詳しくまとめています。お得に進研ゼミをはじめたい方はチェックしてくださいね。...
進研ゼミから図書カード1000円分きた!資料請求でもらえる無料特典一覧進研ゼミの資料請求や入会で無料でもらえる特典について紹介しています。2020年6月最新の情報です。進研ゼミタブレットが気になる方必見です!...

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です