家計管理

【2020年9月最新】サンドラッグで併用できるクーポン一覧

 

「サンドラッグでお得に買い物したい!」という方に向けて

この記事では、サンドラッグで併用できるお得なクーポンについて紹介しています。

サンドラッグで併用可能なクーポン

サンドラッグの支払いで併用できるクーポンを一覧で紹介します。

LINE Payクーポン

LINEでもらえるクーポンは、サンドラッグ10%OFFクーポン。(最大2,000円)

支払いはLINE Payに限られますが、お会計金額の10%分が割り引きされるお得なクーポンです。

ガッチャモール

ガッチャモールは、いろいろなお店のクーポンがGETできるスマホ向けサービスです。

1日1回ガチャを回して、クーポンを獲得できます。

【クーポン例】

・2,000円以上の買い物で1品15%OFFクーポン
・8,000円以上の買い物で使える1,000円引きクーポン
・1,500円以上の買い物で使える100円引きクーポン  etc…

サンドラッグ以外にも、ファミマ・ローソン・キャンドゥ・ウエルシアなどのガチャもあり、使い勝手が良いのでおすすめですよ^^


ガッチャモールはこちら>>

グノシー

グノシーは、テレビCMでも放送されているクーポンアプリです。

時期によってクーポン内容は変わりますが、

現在サンドラッグ2,000円以上購入で使える、お好きな1点が15%OFFになるクーポンが使えます。

 

割り引きの対象となるのは1点のみなので、高い商品を買うときに使うのがおすすめです。

グノシーアプリダウンロードで250円もらえる

普通にグノシーアプリをダウロードすると0円ですが、

ポイントインカムからダウンロードすれば250円分のポイントがもらえます。

「ポイントを貯める」からグノシーのアプリをダウンロードするだけなので、一切面倒な手間はなし♪

アプリをダウンロードするときは、ポイントインカムをチェックしてからがおすすめです^^

ポイントインカムって何?という方は、こちらの「ポイントインカムの仕組みとやり方を徹底解説」を読んでみてくださいね。

 

ポイントインカムのポイントは、現金やdポイントなど、各種ポイントや電子マネーにも交換可能なので、ぜひ活用してみてください^^

ポイントインカムはこちら>>

サンドラッグは併用できるクーポンが多くてお得!

一般的にクーポン類は、併用できないとなっていることが多いですが、サンドラッグの場合はかなりの枚数を併用できます。

いつもサンドラッグで買い物するときは、「LINE Pay+ガッチャモール+グノシー」3つのクーポンを併用してお得に買い物しています♪

また、サンドラッグの会員カードと楽天カードを提示すると、それぞれのポイントがついてお得ですよ。

クーポンは事前に用意して、スムーズにお会計できるようにしておきましょう^^

 

 

ABOUT ME
saya
小学生と中学生2人を子育て中。元エステサロン勤務・認定エステティシャン資格を保有。 自分が本当にいいなと思った商品や お得だなと思うサービスだけ紹介しています。 明るく前向きに♡ 今日も1日頑張りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です