ポイ活

【ポイ活×欲望都市】縁組12回を最速でクリアする方法

 

ポイントサイトに掲載されているアプリゲームの【欲望都市】

条件クリアしたので、これから参加する方のために欲望都市を最短でクリアする方法を紹介します。

ポイント獲得条件:30日以内に縁組12回をクリア

この記事で紹介するのは、ポイ活の条件を最速でクリアする方法です。
純粋にゲームを楽しむためではないのでご注意ください。

では、さっそく紹介していきます!

『欲望都市』はどんなゲーム?

『欲望都市』のゲームアプリについて軽く説明すると、極道をテーマにしたヤクザ育成ゲームです。

本来の楽しみ方は、自分が組長となり、ヤクザを育成していき、勢力を広げていく。

…ですが、ポイ活の条件クリアでは、縁組12回を目指していきます。

 

各種ポイントサイトから出ていますが、どのサイトでもクリア条件は同じです。

新規アプリインストール後、30日以内に縁組12回を完了すること。

本来の楽しみ方とは違いますが、

最速で条件クリアする方法を紹介します!



獲得条件縁組12回とは?

ゲームを開始したとき疑問に感じたのが縁組について。

条件クリアとなる縁組というのが、愛人との子供(後継ぎ)を育成し、その後継ぎを結婚(縁組)させる必要があります。

つまり、ヤクザを育成するわけでなく、後継ぎの縁組がゴールです。

条件クリアとなる縁組12回を最速でクリアする方法を紹介します!

『欲望都市』を最短でクリアする方法

『欲望都市』のレビューを見ていると、最短2日でクリアできたという人もいます。

週末など時間があるときに集中してやるといいかもしれません。

アイテムやエネルギーが貯まるのに時間がかかるので、定期的にチェックして確実に進めていくのがおすすめです。

最短でクリアしたい場合に欠かせないのが2つ。

・毎日ログイン(特典がもらえます)
・デイリー任務のクリア

条件クリアに必要なダイヤなどを集めることができます。

ゲーム内ではチェック項目に印が出るので、そこを確認していけばストーリーを進めることができます。



最短でクリアする流れ

『欲望都市』を最短でクリアするには、愛人との間に跡継ぎを12人作る必要があります。

愛人は一人いればいいので、最初の一人に注力していけばOK。

私の場合は、後継ぎの枠を5個まで増やし、一気に後継ぎを育成しました。

後継ぎがある程度大きくなると、結婚できるようになるので、縁組みをしていきます。

この縁組が12組完了すれば、ポイント獲得条件クリアです!(おめでとうございます)

 

簡単に説明すると

①愛人との間に後継ぎを作る

②後継ぎを育てる(時間経過で勝手に育ちますが、活力ドリンクを使うと短縮できます)

③後継ぎが大きくなったら縁組みする(縁組にはダイヤが必要)

この流れで、クリアできますよ。

任務クリアやアイテム獲得、ゲームを進めていく中で重要となるアイコンを赤丸で囲ってみました。(下の画像を確認ください)



まとめ:簡単にクリアできるのでおすすめ!

ポイントサイトにはゲームアプリ案件がたくさんありますが、『欲望都市』はかなり簡単にクリアできます。

最短2日でクリアしたという強者もいるので、週末の暇なときにポチポチ遊ぶのもいいですね。

最短2日でクリアするには、デイリー任務をクリアしてアイテム獲得し、効率よく後継ぎを育成していく。

そのためには2時間おきにアプリを開き、ゲームを進めていくのがおすすめです。

 

9月もお得なウエル活行ってきた!失敗しないウエル活ガイドテレビや雑誌で特集されることが増えたウエル活。9月もウエル活に行ってきました!どのくらいお得に買えたのか?報告します。...
ポイントタウンは危険?利用する前に知っておきたいメリットとデメリット主婦やOLに人気の節約術「ポイ活」。2年半で135万を貯まったポイントタウンを徹底解説。安全に使えるのか、メリットデメリットを紹介しています。...
【2021年最新】おすすめの最強アンケートサイトは?安全に稼げる2つのサイトを紹介2021年最新!稼げるアンケートサイト2選を紹介します。安全に使えてポイントが貯まりやすいサイトは?...

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です