ポイ活

【ポイントインカムの稼ぎ方】ポイント交換後はインカムキャッチャーに挑戦しよう!

 

ポイ活には欠かせない『ポイントインカム』。

「登録してみたけどやり方が分からない」という人も多いのではないでしょうか?

ポイントインカムは、コンテンツが多く少しややこしいですが、ポイントが貯まりやすくてファンが多いサイトです♪

是非使い方をマスターしてくださいね。

 

ポイントインカムに登録したらやっておくことは、こちらの記事でまとめています。
せっかく貰えるポイントがあるなら、しっかり獲得しておきましょう!

参考記事:ポイントインカムの稼ぎ方!登録したらまずやること3つ

 

ポイント交換した後は、インカムキャッチャーでポイントGETしよう♪

インカムキャッチャーに参加する方法

ポイントインカムで900円以上のポイント交換が完了をすると、インカムキャッチャーで遊ぶことができます。

2pt~300ptがランダムでもらえるコンテンツ。

ポイント交換するだけで、さらにポイントがもらえるなんて嬉しいですよね♪

 

インカムキャッチャーに参加する方法は2つあります。

ポイント交換完了メールから参加する

ポイント交換が完了すると、登録しているメールアドレスにポイント交換完了通知メールが届きます。

そのメール内に記載されているインカムキャッチャーのURLをクリックすると参加可能です。

ポイントインカムのサイトから参加する

ポイントインカムのサイトからもインカムキャッチャーに参加できます。

TOPページの下に表示されている一覧から、『毎日貯める』をクリックします。

 

コンテンツ一覧が出てくるので、

 

下にスクロールしていき『インカムキャッチャー』をクリックしましょう。

 

インカムキャッチャーは二部構成で、昼の部は毎日12時から、夜の部は毎日0時からスタートします。

ボーナスポイントは毎部75,000t(7,500円)用意されていて、それを超えた時点でその日のゲームは終了となります。

大当たりすると、ポ太郎のぬいぐるみが当たることも♪



インカムキャッチャーの遊び方

インカムキャッチャーの参加ボタンを押すと、UFOキャッチャーのクレーンが下がります。

ストップボタンを押すと、2pt~300ptの間で回転しているカウンターが止まります。

アイテムを落とさずにクレーンが上がると、カウンターの数字がそのままボーナスになります。

image

ポ太郎を掴んだときは高額ポイントのチャンスです♪

インカムキャッチャーの注意点

ゲームへ参加せずに次のポイント交換をしてしまうと、インカムキャッチャーに参加できません。

常に遊べるのは一回なので、ポイント交換したら必ず参加しておきましょう♪

また、1回のポイント交換額が899円以下の場合、インカムキャッチャーには参加できないので注意しましょう。



インカムキャッチャーの特別ルール

インカムキャッチャーには特別ルールも♪

・初めてインカムキャッチャーを利用する場合
・一万円以上のポイントを交換した場合

上記の場合は、残りのポイント数に関係なく優先で参加できます。

また、5,000円以上のポイントを交換した場合、100pt以上を必ず獲得できます。

おすすめのポイント交換先

ポイントインカムのポイントは、現金をはじめ各種ポイントへの交換に対応しています。

ポイントインカムは500ポイントから交換できるので、ポイントが貯まったらポイント交換してみましょう♪

せっかくなら、900円ずつ交換してインカムキャッチャーでコツコツ稼ぐのがおすすめ♪

 

おすすめの交換先は、『.money(ドットマネー)』です。

アメブロが運営しているサイトで、登録無料で利用できます。

ドットマネーに交換すると、各種ポイントへ同等交換(500ポイントを500円に交換可)できるのがメリット。

一度ドットマネーに交換すると、それから交換先の選択肢が広がるのでおすすめです。



ウエル活するならTポイントへ交換

ドットマネーに交換しておくと、ウエル活に必須のTポイントにも交換できます。

ドットマネーからTポイントに交換すると、4営業日以内に完了します。
(土日・祝日を除く)

日用品が節約できるウエル活(ウェル活)とは?Tポイントの貯め方とデメリットを徹底解説!節約主婦やOLに人気の最新節約術「ウエル活」とは?日用品や医薬品、スキンケア用品まで、我慢しない節約です。やり方や注意点まで詳しく解説しています。...

 

ポン活するならdポイントへ交換

ポン活に必要なdポイントへも交換可能。

ドットマネーからdポイントへの交換は、3営業日以内に完了します。
(土日・祝日を除く)

ローソンのお試し引換券とは?ポン活のやり方とポイントの貯め方マツコの知らない世界でも紹介された、ローソンのお試し引換券とは?お菓子やジュース、お酒が半額以下!クーポン券発行の方法、dポイントとポンタポイントを貯める方法を紹介します。...



インカムキャッチャーでポ太郎ぬいぐるみが当選♪

インカムキャッチャーで、まさかのポ太郎ぬいぐるみが当選しました!

本当に当たるとは思っていなかったのでびっくり&嬉しい♪

 

指定場所に住所を入力すると、後日ポ太郎のぬいぐるみが届きます♡

 

今回は、ポイントインカムのインカムキャッチャーについて紹介しました。

ポイントインカムを上手に使って、がっつりポイントもらいましょう!

 

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です