スマイルゼミ

スマイルゼミ入会時に利用できるキャンペーンコードは?お得に入会する方法

 

スマイルゼミに入会するなら、キャンペーンを利用してお得に始めましょう!

スマイルゼミは、会員の紹介で入会すれば、デジタルギフト券1000円分がもらえる特典や、

入会時にキャンペーンコードを入力すると特典がつきます。

この記事では、スマイルゼミ入会時に利用できるキャンペーンコードについて、お得に入会できる方法を紹介します。

 

すぐに入会したいという方は、紹介IDを掲載しておきますので、自由にお使いください😄

(紹介ID入力で、デジタルギフト1000円もらえます)

公式サイト:スマイルゼミ
紹介id 1800-7252-0016

スマイルゼミの紹介キャンペーンとは?

スマイルゼミに入会した人のほとんどが、紹介キャンペーンを利用しています。

入会時に紹介IDを入力することで、紹介した人・された人どちらにもデジタルギフト券がプレゼントされます。

タイミングによっては、兄弟同時入会で5000円分のデジタルギフト券がもらえるキャンペーンを開催していることもあるので、

入会する前に公式サイトで確認しておきましょう。

公式サイト:スマイルゼミ

スマイルゼミのキャンペーンコードは?

スマイルゼミのキャンペーンコードを手に入れる方法は2つあります。

①体験会に参加する

スマイルゼミ入会時にキャンペーンコードを入力すると、特典が付く場合があります。

今なら、体験会への参加後に入会すると、タブレットあんしんサポート3,960円(税込)が無料に!

体験会は時期によって開催される場所が異なるので、事前に公式サイトで確認してみてください。

体験会の会場を確認する>>

 

スマイルゼミの体験会は、実際にタブレットを触って教材を体験できる貴重な機会です。

悩んでいる方は一度体験会に出向いてみて、お子さんに合うかどうか確認すると安心ですね。

②資料請求する

スマイルゼミの公式サイトから資料請求すると、キャンペーンコードを掲載していることがあります。

時間がある場合は、入会前に資料請求しておくのがおすすめ!

無料で請求できる資料にキャンペーンコードが掲載されているので、入会時に入力すれば対象になります。

 

資料請求は、公式サイトの右上の三本線をクリックし、

『資料請求のご案内』から無料で申し込みできます。

また、下にスクロールしていくと『資料請求のご案内』という欄があるので、

どちらからでも申し込みが可能です。

資料請求すると、2~3日ほどでスマイルゼミの詳しい資料が届きます。

是非検討してみてください。

公式サイト:スマイルゼミ

スマイルゼミの2週間無料お試し

スマイルゼミは、2週間無料でタブレットをお試しすることができます。

入会しない場合、タブレットの返送料は負担しなければいけませんが、

それ以外の費用はかからないので、気軽にタブレットを体験できるのでおすすめです☆

 

▼スマイルゼミの2週間無料お試しの流れはこちら▼

①スマイルゼミHPから資料請求する

スマイルゼミ【幼児コース】

◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】

◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育


②公式サイトスマイルゼミから入会申し込み

③2週間タブレットを試してみる

④2週間のうちに継続するか、退会するか決める

●継続する→そのまま使い続ける
●退会する→入会後のメールに記載された期日までにスマイルゼミに連絡する
全額返金保証期間内なら無料

 

いきなりスマイルゼミに入会するのは勇気がいりますが、実際にタブレットを試して継続するか決められるので安心です。

タブレット学習は合う・合わないがあるので、約2週間無料で試せるのは心強いですよね!

気になる方は、まずスマイルゼミの資料を確認してみてくださいね。

【資料請求はこちらから】
公式サイト:スマイルゼミ

 

スマイルゼミに入会される方は、紹介id入力でデジタルギフト券1000円分がもらえます。

良ければ使ってくださいね^^

紹介idはこちら⇒ 1800-7252-0016

 

【中学生向け】

【小学生向け】

【幼児向け】

 

スマイルゼミの英語プレミアムとは?実際にSTEPを受講した感想! スマイルゼミは、基本の5教科に加えて「英語プレミアム」のオプション講座をつけることができます。 我が家の小学4年生の娘は、...
スマイルゼミは解約後も教材が使える!受講データを残したまま解約する方法 スマイルゼミの解約を検討している人の中には と疑問に感じている方も多いのでは? この記事では、スマイルゼミの...
スマイルゼミ解約後のタブレットをAndroid化する方法を公開! スマイルゼミを解約した後のタブレットの使い道に悩んでいる方はいませんか? タブレット代として約一万円も払ったのにもったいな...

 

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です