タブレット学習

【2022年2月最新】スタディサプリのキャンペーンコードは?

 

こちらの記事では、スタディサプリのキャンペーンコードについてまとめています。

スタディサプリのキャンペーン詳細も解説しているので、参考にしてみてくださいね。

公式サイト:スタサプ

スタディサプリのキャンペーンコードは?

スタサプの申込み欄を見ると、キャンペーンコードを入力する欄があります。

キャンペーンコードを入力すれば何か特典があるかも?と思いますよね。

しかし、現在スタサプのキャンペーンコードはありません。

 

残念…と思うのはまだ早いです!

スタサプ全コースでお得なキャンペーンが開催されているので、詳しく解説していきます。

公式サイト:スタサプ

スタサプ14日間無料体験

スタディサプリは、実際に利用しはじめる前に、14日間じっくり体験できる無料期間があります。

14日間使ってみて、続けたいと思ったら継続、合わなかった場合は無料期間で退会することが可能です。

スタサプが合うかどうか事前に確認できるので、はじめて利用する人も安心してスタートできますよ!

14日間無料体験は、小学講座・中学講座・高校講座すべてのコースで可能です。

スタサプが気になるという方は、まず14日間無料体験からはじめてみるのがおすすめです。

公式サイト:スタサプ

料金や支払い方法について詳しくまとめているので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

スタディサプリの料金と口コミは?支払い方法や解約方法まとめプロ講師の映像授業が見放題のスタディサプリ。今なら14日間無料体験とキャッシュバックキャンペーンを開催中!料金から口コミ、支払い方法から解約方法まで詳しく解説します。...

スタディサプリまとめ

キャンペーンコードはありませんが、現在お得なキャンペーン中のスタサプ。

我が家の中学二年生の娘も、この機会にスタンダードコース14日間無料体験に申し込みました。

スマホで好きな時に授業動画を見ることができ、そのまま演習問題を解くことができます。

ユニークな講師の方々が多いので、苦手な単元も集中して飽きずに続けられていますよ♪

5分ずつの授業動画にまとめられているので、短時間で集中して取り組むことができるのがいいですね。

スタディサプリ、これから期待しています!

公式サイト:スタサプ

 

ABOUT ME
saya
【お得に暮らす情報を発信中】 *小学生と中学生2人を子育て中 *兵庫県在住30代 *性格はズボラ、お得が大好き

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です